ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Bruce Springsteenの新盤CD「High Hopes」2014年来日を期待。日本盤DVD付きを購入しましょう。

Bruce Springsteenの新盤CD「High Hopes」2014年来日を期待。日本盤DVD付きを購入しましょう。

年始早々、本題?から離れて、音楽の話ばかりで、また呆れ返っている方も居られると思いますが、休日の日は、こちらが本題になっているブログです。
さて、今日は、このCDのお話を…その前に、US Amazonのランキングを確認。


Amazon Best Sellersを見ますと、TOPは、Demi LovatoのFrozenです。ディズニーの長編アニメーション映画「アナと雪の女王 frozen」のサウンドトラックです。映画が非常に好評で興行成績が良く、その影響もあり、最近、TOPを続けていますが、先日、一時期、そのCDを抜いてTOPになったアルバムがあります。それは…

Bruce Springsteenの新盤CD「High Hopes」2014年来日を期待。日本盤DVD付きを購入しましょう。

Bruce Springsteen 「High Hopes」発売日・米では1月14日ですが、既に2位です。
こちらのリリックビデオをご覧下さい。




他12曲、全て試聴しました。
GOOD!EXCITING!これはイイ!!本当にイイです。訴える力、希望、力強いサウンド、ライヴ向きの楽曲、まるで、ライヴ・サウンドを聴いてるようなギター・ソロ…これには、参りました。
あとで分かったのですが、今回は、過去10年間で書きためてきた楽曲や、ライヴのみでしか演奏されてこなかった曲をスタジオ録音したようです。ナルホドね…
で、このCDを購入したくなり、どこから購入すれば、良いのか調べました。


US Amazonでは…
High Hopesが、$11.88(1ドル=約105円として、約1,247円ですが、実際の日本からの支払いはShipping&Handling含めて、1,800円位かな)
AMAZON BONUS LIMITED EDITION(CD/ DVD)が$15.99(同2,300円弱かな)


JAPAN Amazonでは…
Import CDが、1,400円。
CD with bonus DVDが、2,600円
日本盤 CDが、2,520円
日本盤 初回生産限定盤CD+DVD付が、2,755円


迷わず、日本盤 初回生産限定盤CD+DVD付を、ポチりました!
今回のDVDは、1984年の名盤『ボーン・イン・ザU.S.A.』全12曲再現ライヴ完全収録です!
以前、Live in Hyde Park [DVD] を購入したのですが、値段に釣られて、Importを選んだのですが、彼のコンサートは、対訳・字幕があった方が良いと後悔しました。(日本盤には字幕がありました。)
ですから、発売日の1月29日まで待ちますよ。ソニーさん。


今回、楽曲が良いからだけでなく、1985年以来、BOSSを観ていないので、そろそろ、日本来日を期待したいです。ポール・マッカートニー、ローリング・ストーンズ、ボブ・ディラン、エリック・クラプトンと来ているので、次の大物は、彼しかしません!
合唱したいですね、Hungry Heart!叫びたいですね、Twist And Shout!聞いて欲しいですね、DO YOU LOVE ME?
このCDの販売が日本で好調なら、ソニーさんも動くでしょう!来日、決定したら、DVD付きは、間違いなく完売しますよ、ソニーさん。


最後に、アルバム・ラストのこの曲です。Dream Baby Dream




BruceSpringsteen新作「HIGH HOPES」日本盤は冊子BOOKも読み応えあり!2014年来日に期待!

DVD「BruceSpringsteen&THE E STREETS BAND BORN IN THE U.S.A LIVE」は日本盤で!

CDの消費税表示は?4月から即3%アップか?!Amazon.co.jpの未納税疑惑と不明瞭な消費税

来日を期待される方は、下の拍手を!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/997-8ba77f3e