ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
8

ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報

ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報

SCにて
ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 SC


ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 本公演
ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 1

ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 2

ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 3

クラウドサージの引き換え、VIPも、公式チケットも大丈夫でした。
でも、SCの待ち時間が長い…ドームに入ってから、待たされました…
気長に待ちましょう。

それと、VIPのお土産に、パンフがあります。
私、知らなかったので、パンフ2部になってしまいました…
Tシャツも重複。3枚購入しましたが、VIPと、公式チケットで、2枚追加で、5枚に…あ~あ
VIPや、公式チケットのお詫びのTシャツですが、サイズがバラバラですので、貰われた時に、確認された方が良いですよ。
尚、VIPのTシャツは、裏プリントがありませんので、これはこれで、貴重かな?

ポール・マッカートニー 日本公演 11月11日 京セラドーム 速報

ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報

ポール・マッカートニー 福岡公演 11月15日 速報


追伸:2日連続で、FC2ブログ・ビジネスその他ランキング 連続1位でした。
2日連続の1位は、初めてです。
皆様のアクセス、コメントにも感謝致します。
でも、この内容では、「ビジネスその他」の項目ではないですね…

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たくや says..."Re:ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報"
クラウドサージの引き換え良かったですね、11日公演の余韻に浸りつつ、翌日に大阪から愛知の自宅に帰ってなにげにクラウドサージのページ見たら、12日のチケットの対応の件も載ってたので相当問い合わせがあったのでしょうね。しかも12日の当日券発売されてたんですね・・・・
延泊して、見に行けばよかった><
2013.11.13 01:01 | URL | #- [edit]
pennylane says..."Re:ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報"
昨日一緒に並んでた者です。
長い待ち時間でしたが楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
写真を見るとやっぱり良い位置だったですね。
ぼくはA5だったのでちょっと横から見てる感が
ありました。
ちょうどカメラのクレーンのアームでポールがさえぎられたりする事も多かったです。
ポールもわりと逆側の客に反応してたみたいですしね。
でも前方に人がいないのはちょっと感激でした。
今日になって、またジワジワきてます(笑)

来週は東京楽しんできます。
2013.11.13 17:08 | URL | #- [edit]
pennylane says..."Re:ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報"
昨日一緒に並んでた者です。
長い待ち時間でしたが楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
写真を見るとやっぱり良い位置だったですね。
ぼくはA5だったのでちょっと横から見てる感が
ありました。
ちょうどカメラのクレーンのアームでポールがさえぎられたりする事も多かったです。
ポールもわりと逆側の客に反応してたみたいですしね。
でも前方に人がいないのはちょっと感激でした。
今日になって、またジワジワきてます(笑)

来週は東京楽しんできます。
2013.11.13 17:10 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報"
pennylaneさん!
昨日は、ありがとうございました。待ち時間の間、楽しく過ごすことが出来ました。いい思い出になります。ポールの公演、良かったですね。感激しました。この感激を、また東京で感じ取って下さい。大阪と東京の良さの違いが発見出来ると嬉しさ倍増ですね!ポールが日本にいる間、楽しみましょう!!
2013.11.13 23:24 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報"
たくや様
コメント、ありがとうございます。クラウドサージの対応、確かに良かったですね。あのガラガラの入口から、会場内に入れたのは、ちょっとした優越感がありましたね。色々あったクラウド・サージですが、楽しければ、全て良しって、感じですね。
2013.11.13 23:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 00:42 | | # [edit]
lightnews says..."Re: Re:ポール・マッカートニー 大阪公演 11月12日 速報"
つかさ様
いつも当ブログを拝見して頂き、ありがとうございます。
さて、クラウドサージのVIPですが、前方が凹んでいた分を除くと、英文の通りの座席で、ド真ん中でした。クラウドサージなら、中央3ブロックと思いますので、思いっ切り、楽しんで下さい!
2013.11.14 06:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 22:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/963-1af94b24