ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニーVIP席発売!サウンドチェックへの参加!日本側販売と公式販売は少し異なる?

ポール・マッカートニーVIP席発売!サウンドチェックへの参加!日本側販売と公式販売は少し異なる?


ポール・マッカートニーVIP席発売!サウンドチェックへの参加!日本側販売と公式販売は少し異なる?

噂はありましたが、ついに発売されました。サウンドチェックVIP・シート!
ポール・マッカートニー側からの要望で販売される事になったようです。まあ、海外では、このシステムは普通ですからね。
チケットの種類は3種類です。
フロントロー・サウンドチェック・パッケージ 9万円
サウンドチェック・パッケージ 8万円
サウンドチェック参加券 6万5000円
海外の20万円に比べると安い。93年のサウンドチェックの10万円よりも物価高を考えれば、お得感あり?この時は、グッズが山程頂けて、(故)リンダ夫人の料理付きの特典もあったらしいです。この時、参加したかったですね。


VIPチケットの内容は別表や他のブログを見て頂くとして、販売について、ビートルズ・ファンクラブ、キョードー(チケット販売・主催者)が発表されていますが、抽選との事です。
ところが、申し込み順で発売(早者順)されているサイトがあるとの情報がありました。
それは、ポール・マッカートニー公式サイトからの発売でした。
VIP SOUNDCHECK


ポール・マッカートニーVIP席発売!サウンドチェックへの参加!日本側販売と公式販売は少し異なる


英語での案内で、クリックすると、キョードー東京のサイトになりますが、間違いなく即購入出来ます。抽選ではありません。
ところで内容は同じのか?について、検証しました。


「VIP SOUNDCHECK」
先ずは、90,000円の「FRONT ROW SOUNDCHECK PACKAGE」
座席は、One front row ticket, floor side sectionですので、アリーナ最前列横側(中央ではない?)のアリーナって、ことかな?これは、日本側発売の「プレミアチケット(アリーナ最前ブロックの前方席を保証)」ですので、最前列か前列(2列目?)の違いがあるのかな?
尚、真正面の最前列は、ポールの関係者が選んだ(偶然見かけた?気に行った?)お客さんを招待されているでしょうから…


次に、80,000円の「SOUNDCHECK PACKAGE」
One premium ticket, center floor rows 3-5ですので、中央アリーナの前から3から5列目って、ことでしょう。ン…いい席ですね。ところが、日本側は、「プレミアチケット(アリーナ最前ブロックの後方席を保証)」なので、ちょっと違うですね。それとも訳仕方の違いかな?


アリーナ・1ブロックは、横12席、縦15列ですので、3・4・5列のみであれば、1ブロックは36席、center floorが、3ブロックとしたら、36席×3ブロックで、108名の申し込みって、事になりますが、まだ販売されているので、もしかして、5ブロック?180名?これでは、多すぎますね…

最後に、65,000円の「SOUNDCHECK UP GRADE」
Invitation to Soundcheck *see "CONDITIONS OF SOUNDCHECK" belowなので、サウンドチェックへのご招待って事ですが、Concert ticket is NOT included、本公演でのチケットは含まれておりません。本公演チケットがないと入れませんので、ご注意を。
このチケットは、もしかして、中央のBブロックと予想。93年の時は、東京ドーム・B10に集まっていましたので、Bでも中央なら最高だと思います。


さて、どれが一番人気かと思いきや、SOUNDCHECK UP GRADE 京セラドームが一番早く売り切れました。その後、このグレードは、福岡以外、全て売り切れました。
そして、FRONT ROW SOUNDCHECK PACKAGEも同様です…
全て売り切れるのも時間の問題ですね。
→SOUNDCHECK PACKAGE以外、売り切れました。


座席については、公演当日に受け取る方法ですので確信がありません。
ところで、本日9月14日から一般発売でしたが、即売り切れだったようです。でもまだ、諦めてはいけません。公式ホームページや、このサウンドチェックは、まだ在庫がありますので、お早めにどうぞ。
→ 9月17日現在で、大阪・完売。残りは、東京の僅か19日分と、福岡です。東京分は、18日で売り切れるでしょうね。福岡は、いつまでかな…
→ 9月21日早朝 完売しました!




この曲を聞けることを楽しみにしています。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/927-20be1ce8