ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー・来日公演・ウェブサイトでチケット購入!Japan Tour - Website Pre-Sale

ポール・マッカートニー・来日公演・ウェブサイトでチケット購入!Japan Tour - Website Pre-Sale

ポール・マッカートニー・来日公演・ウェブサイトでチケット購入!Japan Tour - Website Pre-Sale

9月中旬らしい?残暑の日差しと、相変わらずの暑さです。
このライトニュースのブログも相変わらず?エンタメ・ブログの様相がありますが、今日もいつものポール・マッカートニー来日情報です。


明日・9月14日からポールの公演チケットが一般発売されますが、これまで「チケットぴあ」で、最速先行チケットとか、先行チケット、プレミアム会員向け 最速抽選「いち早プレリザーブ」、チケットぴあ・プリセールなどと繰り返されるチケット販売方法に、何が何だか分からない状況でしたが、こんなインパクトのある販売が発表されました。
それは、Paul McCartney Website「UPDATED: PRE-SALE LINKS / Japan Tour - Website Pre-Sale!」です。


正式なポールのホームページからチケットを販売するなんて、予想もしておりませんでした。しかも、昨日・12日に発表、13日早朝8時までのメールの登録が必要、13日16時から優先販売でしたので、気がついておられない方や、海外へのアクセスなので、臆病になっている方もおられたと思います。私、勿論、登録しておりました。

13日の晩になって、そのHPにアクセスすると、なんと、会場のアリーナ座席が販売されているではないか!しかも、会場のマップもアップされており、座席指定も出来る!こんなチケット販売は初めてです。

UPDATED: 13th SEPTEMBER 2013:

PaulMcCartney.com pre-sale tickets for Paul's Japan tour will be on sale from 4pm (local) / 8am (UK) through the following links:

Osaka: HERE!
Fukuoka: HERE!
Tokyo 1: HERE!
Tokyo 2: HERE!
Tokyo 3: HERE!


例えば、Osaka : HERE!をクリック・表示が日本語でしたので安心でした。

Please follow the instructions below to purchase tickets. Fans are allowed to buy a maximum of four tickets each.
Looking forward to seeing you at the show!
火曜日, 11月 12 2013 で 5:00 PM JST
大阪ドーム (Kyocera Dome Osaka)
大阪 (Osaka), 西区 (Nishi Ward), Japan
6歳以上から参加可能 (Under 6 years old may not enter)


指定席を選ぶと、座席が表示され、クリックすると、購入画面に移ります。
あとは送り先・クレジットの入力を行い、クリックするだけ。簡単明瞭です。
大物アーティストで座席が分かって購入出来るのは初めてですし、安心出来ます。こんな販売方法、ぜひとも広げて欲しいですね。
 → 9月17日 完売致しました。


私、あまりに感激してしまって、購入してしまいました…でも、チケットが届くのは、公演2週間前かな?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/925-0ac865f2