ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー来日初日11月12日は京セラドームで決定!PaulもBusinessもNEWで行きましょう!

ポール・マッカートニー来日初日11月12日は京セラドームで決定!PaulもBusinessもNEWで行きましょう!

ポール・マッカートニー来日初日11月12日は京セラドームで決定!PaulもBusinessもNEWで行きましょう!

出張の間に世間に色々な事があって情報に付いて行けていません。色々ありますが、Let It Beとしてやるしかないですね。
それでも、この情報だけは、早く知りたかったです。それは、ポール・マッカートニー、2013年11月12日の来日初日の公演は、どこなのか!?
決定しました!結局、京セラドームです。


朝方気がついたのですが、未確認情報で、9月12日1時にそれらしい情報があったようですが、正式な発表ではなかったので、どうかな…と思っていたら、16時過ぎに、こんなメールが…

本メールは、ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー大阪公演の情報配信を希望された方にお送りしております。
ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー
大阪公演詳細決定! 本日9月12日(木)より最速先行予約開始!
祝! 遂に、遂に実現! 11年振りの奇跡の来日公演、決定!

<公演情報>
11月12日(火) 17:00開場/19:00開演
京セラドーム(大阪府)
【席種・料金】
S席-16500円、A席-14500円、B席-12500円
【一般発売日】
10月5日(土) 10:00
<最速先行チケット受付(抽選)>
【受付期間】受付中 ~ 9月16日(月・祝) 23:59
チケットのお申し込みはこちら
※会場が変更になる場合がございます。
※抽選による先行受付となります。先着順ではありません。
※S席のみを受付いたします。
※お1人様1公演につき、4枚までお申し込みいただけます。
※通常の「チケットぴあ」の販売方法とは異なります。
必ず各注意事項をお読みいただき、お申し込みください。


しかし、「会場が変更になる場合がございます。」と言う申し込みの注意書きは初めて見ましたね。まあ、決定で間違いないでしょうから、安心?して皆様ご購入下さい。
ところで、先程の未確認情報ですが、朝日放送系列からだったみたいです。


Paul McCartneyのWEBSITEを確認すると、まだ、アップされていません…遅いな…でも、こんな動画がアップされていました。
新曲「NEW」のPaul McCartney 'New' : Impromptu Acoustic Performanceがyoutubeで正式発表されていましたので、今日はこちらでお楽しみ下さい。





本当に、71歳のポールは本当に気持ちがNEWですね。私も、気持ちもビジネスもNEWで行きます!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/924-ed4e1e1d