ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
1

TOKYO 2020 Olympic 東京オリンピック開催決定!日本国中がスマイル・JAPAN Smile!

TOKYO 2020 Olympic 東京オリンピック開催決定!日本国中がスマイル・JAPAN Smile!

TOKYO 2020 Olympic 東京オリンピック開催決定!JAPAN Smile!

TOKYO 2020 Olympic 東京オリンピック開催決定!日本国中がスマイル・JAPAN Smile!

ついに決定しました。福島の汚染水の問題があり、一時期、マドリードが優勢、東京は苦戦と報道されていましたが、結局は、東京の圧勝でした。
これから、2020年に向けて、新しい目標と期待を持つことが出来ると言う事は素晴らしい事です。
そこで、今日は、東京オリンピックで、日本はどうなる?を述べたいと思います。


消費税率10%へ
懸念している消費税率アップは、避けられない状況になったと思います。なんと言っても、フクシマの原発処理だけでなく、オリンピック関連での予算が大幅に必要ですから…


建築・不動産・観光・スポーツ関連の景気上昇と株価アップ
日経平均株価が20,000円台の可能性があるかな!?
景気上昇で特に期待しているのは、観光ですね。東京だけでなく、地方に世界各国の方々が日本の観光に行って頂けると嬉しいです。我が業種も関連していますので。


就職状況・失業率の改善
これは企業の経営・収益次第ですが、確実に良くなる方向になって欲しいです。


福島汚染水問題の改善
汚染水だけでなく、建物自体の解体が行われる計画ですので、本当に現実化出来る事を期待しています。でも、撤去した廃棄物の処理問題があるでしょうね…一番、気になるのが、福島原発処理問題ですので、本腰を入れて欲しいです。


ギャンブル法が改定
大阪の橋下徹市長が希望されている事ですが、海外の方に楽しんで貰う為、収益の改善から本格化するかもしれません。


安倍政権の長期化
アベノミクスのスタート成功、しかも、オリンピックでの最終プレゼンが好評であったので、東京が圧勝した要因にもなっているとの記事もあります。
ロイター通信では、「国家指導者のなめらかな演説は、IOCが懸念する福島原発問題の不安を解消するために行われた。日本は60対36でイスタンブールを大差で勝利したことから、演説はその目的にぴったりと合っていたようだ」と。


日本のブーム到来!
音楽、映画、観光、文化が世界各国に報道され、日本ブームが巻き起こる!
ところで、誰が音楽を担当するのかな…ロンドンはポール・マッカートニーを含めて、世界的なスターが大勢出演されましたが、日本では選任が難しいですね。総指揮は坂本龍一、映像に宮崎駿、歌はPerfumeとかなら、面白いかも…


楽しみの多いオリンピックに期待したいですね。そして、スマイルになりたいですね。

TOKYO 2020 Olympic 東京オリンピック開催決定!日本国中がスマイル・JAPAN Smile!

10月に販売予定・抗菌&消臭剤配合(部屋干し対応)ライトスマイル洗剤(粉末洗剤)にも期待して下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/922-7599fc4b