ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)2013年来日ほぼ決定確定か!?

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)2013年来日ほぼ決定確定か!?

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の来日決定発表のフライングと、製品名発表のフライング!?
の続編


MPLが運営するポール・マッカートニーの日本版公式ツイッターへようこそ!

続々と情報が入って来ています。公式は正式発表後になりますが、ついに11年ぶりにポール・マッカートニーが来日する事になったようです。
現時点での情報では…


福岡公演
11月15日(金)福岡ヤフオク!ドーム 開場 17:00 開演 19:00
東京公演
11月18日(月)東京ドーム 開場 17:00 開演 19:00
11月19日(火)東京ドーム 開場 17:00 開演 19:00
11月21日(木)東京ドーム 開場 17:00 開演 19:00
大阪公演
会場・日時は後日発表
S席16500円 A席14500円 B席12500円
一般発売8月31日予定


どうやら、噂の札幌、名古屋公演はないようですね。大阪は確定しているが、まだ発表段階ではないようです。
さて、関西の方が気にしているのは、大阪は、福岡の前?東京の後?どちらだろうか?と思われているようですが、噂の予想では、東京の後?ではと言うのが、多いです。
助かります。土・日に一日はあるでしょうから


それは、今回の荷物(と言っても、とんでもない機材の量)が船便であると思われ、福岡着船であり、先に大阪に行って、あとで福岡とは考えられません。エッ!?大阪公演がない!?そんな事はないでしょう。

主催は、キョードー東京、テレビ朝日
なるほど、BS朝日番組「ベストヒットUSA」からフライングしたのも納得です。
それにしても、こういった公演には必ず、テレビ局がスポンサーに付くんですね。
以前も、ある事情でアリーナのかなり前列でポールの公演を見た時に、有名女子アナいましたね…スポンサーはイイですね…いい席確保出来て…


この公演、本当に間違いないの?ガセネタではないの?と思われる方も居られるでしょうが、なんと、MPLによる日本版公式ツイッターが開設されたので、間違いないです!
「MPLが運営するポール・マッカートニーの日本版公式ツイッターへようこそ!」


@PaulMcCartneyJn

このようなツイッターは、公演をする各国で開設されていますので、確定されたようなものです。

さて、正式発表はいつなんでしょうか?休日明けの16日かな?いつから予約開始かな…
大阪公演が決まらないと、発表しないのかな?
大阪公演が2公演となれば、全6公演しかも、ドーム…これまでのEU、北・南米での「OUT THERE!TOUR」好評なので、ソールドアウトするかもね…でも、高額の上に平日か…


チケットの取り方をこれから考えます…VIP・Ticketあるのかな…?

ブログ カテゴリー MUSIC
 ↑ こちらのカテゴリーもご参照下さい!

ポール・マッカートニー、日本公演2013年11月来日決定発表!全5回公演?大阪は1回か?

ポール・マッカートニー来日初日11月12日は京セラドームで決定!PaulもBusinessもNEWで行きましょう!

 続編

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/888-4872f619