ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の来日決定発表のフライングと、製品名発表のフライング!?

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の来日決定発表のフライングと、製品名発表のフライング!?

Paul McCartneyの来日発表のフライング

フライング(Flying)とは…(yahoo辞典より)
①「飛ぶこと。飛行。」たまには、飛行機で遠くに行きたいですね…
②「競走・競泳などで、スタートの号砲に先立って飛び出すこと。不正出発。」このブログでも記載した事がありますね。
「ウサイン・ボルト(ジャマイカ)のフライング失格。世界陸上、男子100m決勝。」
でも、その後、オリンピックでゴールドメダリストになったのですから、立派ですね。


③「予定の日時に先がけて物事が行われること。発売日よりも前に商品を売り出すなど。」
週刊誌・漫画が月曜日発売なのに、土曜日に店頭に並んでいるなんて、よくあるようですね。学生の頃、前日に買いに行った事があります。
でも、こんなフライング発表は、ありですか!?
Paul McCartneyの日本来日が決定!?


2013年6月早朝1時前頃、BS朝日番組「ベストヒットUSA」のウエブサイトにて…
2013年7月2日放送「11年ぶりのポール・マッカートニー来日公演が決定したということもありベストヒットUSAではポールの魅力を存分に紹介!!」
なんて事が発表されました。
「実に興味深い!」
ところが、同早朝5時になると、


ベストヒットUSAのサイトに掲載した情報について
6月26日未明から早朝にかけて、当ウェブサイトでポール・マッカートニーの来日が決定したとの文章を掲載いたしましたが、現時点で決定したとの情報はございません。
ポール・マッカートニーは現在ワールドツアーを行っており、日本公演も期待されているところですが、番組スタッフの勘違いで原稿を制作、手違いでそのまま掲載してしまいました。
当該文章を削除するとともに、皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
BS朝日


以上に変わっていたようです。
これまた、(ガリレオ風に)「さっぱり、分からない」発表です。
しかし、これこそ、まさにフライング!
こんな事が載る位だがら、もう来日は決定なんでしょう!
「来日決定」をスタッフが勘違い!?トンデモナイ!既に決定している情報があるので、ウエブサイトに載せる準備をしていたのを、「もう発表しても良い」と勘違いをしたのでしょうね。
いや、わざと勘違いしたフリをしたのかもしれません!
考えれば、考えるほど、(ガリレオ・福山雅治風に)「実に面白い!」


この番組、来日の発表に合わせて、特集を組んでいる事が明確になっており、番組が7月2日放映である事を考察すれば、正式発表は、6月末、つまり、今週中に正式発表になるのでしょうね!
ン…これ以上、妄想を繰り広げると寝れなくなってしまうので、ここまでにしておきます。


フライングついでで、私から、新製品の品名をフライング発表!
「ライトスマイル洗剤」~笑顔になる洗い上がり!
さて、どんな洗剤になるのやら、乞うご期待!

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)2013年来日ほぼ決定確定か!?

ポール・マッカートニー、日本公演2013年11月来日決定発表!全5回公演?大阪は1回か?

続報!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/878-cf91b588