ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

漫画と洗剤のコラボ

ご報告

以前、「ブラックジャックによろしく」とコラボした粉末洗剤「ウイルグリーン」について、記載しましたが、その時に作成した画像に一部修正を加えましたので、著作権を持っておられる「佐藤漫画製作所」の方に連絡をして、この度、正式にご許可を頂きましたので、皆様にお知らせ致します。
ご連絡内容については、下記に記載致します。




○○さま

ご連絡誠にありがとうございます。
佐藤漫画製作所の○○です。

「ブラックジャックによろしく」の2次利用につきまして、
お送りいただいた資料を確認させていただきました。
こちらで問題ございません。
ご報告ありがとうございました。

また、お手間とお時間をかけてご対応いただけたこと大変感謝いたします。
誠にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

有限会社 佐藤漫画製作所
Webスタッフ ○○




敏速なご返事と、ご丁寧なご連絡に感謝致します。
今後、この作品の良さを認識しながら、弊社品の販促に活用させて頂きます。

以上

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/846-9fc8b217