ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

トルマリン鉱石と遠赤外線効果の「紀州備長炭」で「脂肪燃焼」とアトピーのかゆみ防止効果!遠赤は焼き芋だけではない。

トルマリン鉱石と遠赤外線効果の「紀州備長炭」で「脂肪燃焼」とアトピーのかゆみ防止効果!遠赤は焼き芋だけではない。

トルマリン鉱石と遠赤外線効果の「紀州備長炭」で「脂肪燃焼」とアトピーのかゆみ防止効果!遠赤は焼き芋だけではない。

先日のGWの時に、バーベキューをしたのですが、炭に火を興し、着火剤を2個ばかり使用しましたので、簡単に炭が、ほんのりと赤くなり、準備万全に出来ました。その後は、牛肉、豚肉、野菜のオンパレードで、焼き係の私は大変でしたが、総勢7名の方に美味しく食べて頂け満足でした。
中には、網の上の野菜をひっくり返すのが遅れて、所々、コゲが付いてしまうのも、ご愛嬌ですね…
それにしても、炭の遠赤外線効果と言うのは、凄まじいものです。見た目は、どうって事ないのに、対象物に熱を電導させる効果は、抜群です。その効果は、こんな事にでも応用されているのですね。


大阪の繊維・服地メーカー、ワンポイントの竹村嘉元社長が「アトピーに苦しむわが子を救いたい」と新素材開発を呼びかけ、免疫学の権威、渡辺隆司医学博士や日本アトピー協会が協力して「メディカルウェア」としてナノミックスは誕生した。
衣類では異例の「第三種医療機器」にも認められた技術の粋だ。


名前の通り、超微粒子(ナノ)が特徴。
酸化抑制の「トルマリン鉱石」と、遠赤外線効果の「紀州備長炭」をナノ化した特許素材で、アトピー患者がかゆみを感じにくく、肌の再生機能も高めると注目を浴びた。


ところが、効果はこれだけではなかった。
疲労回復効果があるとして、プロ野球選手やK-1のアーネスト・ホーストが、ひざやひじのサポーターに採用して大人気となった。
今回は、その新陳代謝力を使って「着るだけで脂肪燃焼する」という夢のTシャツに生まれ変わった。
遠赤外線素材のため、着用すると1時間程度でじんわり温かくなる。


免疫機能改善が見込める「ベーシックタイプ」は女性用3465円、男性用4095円。
ダイエットをより強力にサポートする「脂肪燃焼タイプ」は10290円


アトピー対策のために生まれた特殊繊維が、「脂肪燃焼」Tシャツに生まれ変わった。~産経ニュース

このTシャツの事かな?間違っていたら、スイマセン…
NANOMIX 脂肪燃焼Tシャツ


よくわかりませんが、効果があるのなら、素晴らしいです。
遠赤で、ほのかに熱を与えて、疲労が回復すのは、分かりますが、アトピーのかゆみ抑制は、トルマリン効果なの?身体が温まると、反対に痒みが出そうな気もしますが…
でも、脂肪燃焼に効果があるのは、身体に熱を与えて、汗を出す事で、脂肪燃焼する事は想像出来そうですね。


運動不足の私、ピッタリ…でも、汗だくになるのも、ちょっと困りますね…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/840-2498d9a9