ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「ブログのアクセス」と「ネット購入」と「店頭販売」。オリジナル品や限定品に弱いのです…

「ブログのアクセス」と「ネット購入」と「店頭販売」。オリジナル品や限定品に弱いのです…

「ブログのアクセス」と「ネット購入」と「店頭販売」。オリジナル品や限定品の弱いのです…

最近、何かと、当ブログのアクセスが多くなっている検索内容があります。
1つは、「京都競馬場 指定席」


京都競馬場の駐車場と指定席。春の天皇賞は波乱万丈。どうなるオルフェーヴル!

京都競馬場の駐車場と指定席。春の天皇賞は波乱万丈。どうしたオルフェーヴル!

これは、4月28日に行われる中央競馬「天皇賞」がある為です。
前々日オッズでは、本命・ゴールドシップが当然一番人気ですが、なんと!単勝1.1倍!当然と言えば、当然ですが、単勝1.1倍とは、驚きです。頭は決まっているので、馬単狙いか?それとも、三連単狙いか?どうしようかな…悩みます…


もう1つは、「ロックショウBlu-ray《Tシャツ付き初回数量限定生産》」ですね。

Paul Mccartney : Wings Over America [Deluxe Edition]が、US Amazonで7位!どのタイプを買うべきか?

ポール・マッカートニー&ウイングスのロックショウ「Tシャツ付き初回限定Blu-ray」発売中止!Paul McCartney RockShow

どうして、今、アクセスが増えているかと言えば、本日、Amazonからのメールが、予約をされていた方に届いたからだと思います。
私のメールにも、このようなメールが…


[お知らせ] ご注文商品キャンセルについて
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
以下のご注文商品について、販売元より発売中止の連絡がありました。そのため誠に勝手ながら、ご注文商品をキャンセルさせていただきました。
ロックショウBlu-ray《Tシャツ付き初回数量限定生産》? 
このたびは、商品をお届けすることができず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。


まあ、発売中止なんですから、来るべきしてきたメールです。仕方がないですね。
別に、Amazonが悪いわけではありません。
でも、ヤマハミュージックアンドビジュアルズさん、もう少し説明があって良いでしょう…楽しみにしていたファンの方(オジサンが多いと思いますが…)への説明責任はあると思いますよ。


ところで、馬券にしても、Blu-rayにしても、共通点がありまして、どちらも「ネットで購入」と言う事が共通点なんですが、最近、家電製品の買い替えが、どうしても必要になり、炊飯器、デジタルカメラ、体重計を購入したのですが、全てネットでの購入です。
地元の量販店で購入しようと見に行ったのですが、高い…ちょっとの差でなく、明らかに高い…これでは、ネットに流れるのも仕方がないです。


先日、ヤマダ電機の業績が、売上げアップしたが、利益がダウンとの記事を見ましたが、厳しいですね。
製品について、説明を受けたり、ノウハウを教えて貰ったり、希望に合う製品を紹介して貰ったりすれば、その店で買うようにしていますが、先程の3点は、私がネットで調べて機種を選定し、説明不要でしたので、ネット購入になってしまいました。
もっと、ネットにない「魅力的な製品」や「オリジナル品」があれば、お店で購入しますよ。


そうだ!「ロックショウBlu-ray・Tシャツ付き」を店頭発売限定で、再度、企画しませんか!だったら、私、お店で購入しますよ!
勿論、予約します!(MPLさん、許可して下さい!)


ところで話は戻って「天皇賞」ですが、「金」の如く、一等賞か?それとも、金の価格も一時期のような価格でもありませんし…「船」のように右往左往と動くレースになるのか?

馬心(うまごころ) 相場も揺れる 金の船 
  
GOLDSHIP

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/825-1d7930af