fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ジェームズ・マッカートニーの新曲は、新しいLennon-McCartney!

管理人さん

管理人さん

ビートルズのファンは長い間、新しいレノン=マッカートニーのコラボレーションを聴きたいと夢見てきましたが、今やその夢が叶います。ポール・マッカートニーの息子であるジェームズが、故ジョン・レノンの次男であるショーン・オノ・レノンと共同で書いた新曲「Primrose Hill」をリリースしました。

ジェームズ・マッカートニーの新曲は、新しいLennon-McCartney!

この曲は、デジタルダウンロードおよびストリーミングサービスで利用可能です。

「Primrose Hill」は、ジェームズの柔らかいボーカル、繊細なアコースティックギター、そして湧き立つストリングスが特徴のインディーロック風のバラードです。

ジェームズは、最近のインスタグラムの投稿で、この新曲のインスピレーションについて説明しました。

「スコットランドでの素敵な夏の日に子供として幻視しました。手放し、心の目で真の愛と救いを見ました。『Primrose Hill』は、私とこの人を見つけるためにボールを転がしていることについてです。」

new Lennon McCartney

ファンの反応
ポール・マッカートニーとジョン・レノンの息子が曲を共作したというニュースは、さまざまなファンの反応を引き起こしました。

「レノン=マッカートニーの曲だということが大好きです!!!!」と1人のファンが書きました。「彼らが一緒に働いて父親の伝説を継承できることが素晴らしいです。」

別のコメントでは、「素晴らしい音楽がL&Mの息子たちを通じて生き続けますように、素晴らしい仕事をしたジェームズとショーン!」と述べられています。

「これは単に素晴らしいです!!!素晴らしいニュースです。」というファンもいました。

他の1人は、曲自体についてコメントし、「これは美しいです。何かを求めさせるような神秘的な要素があります。すぐにアルバムが出ることを願っています。」

「Primrose Hill」ビデオコンテスト
一方、ジェームズは最近、公式の「Primrose Hill」ミュージックビデオに組み込まれるかもしれないビデオクリップを提供するファンを募集するコンテストを開催しました。

コンテストを宣伝するために設けられたウェブページによると、ビデオの投稿は1分から3分の間でなければならず、「恋愛とロマンスのエッセンスを捉えながら、カップルのお気に入りのロマンチックな場所の美しさを見せる」必要があります。

ビデオは、カップルが「お互いの会社を楽しんで、活動に参加し、そして『Primrose Hill』を聴いている」姿を示さなければなりません。また、ビデオは完全にオリジナルであり、「Primrose Hill」の音楽以外の著作権保護された素材を含んではいけません。投稿は4月19日の午後12時(東部標準時)まで受け付けられます。

ジェームズ・マッカートニーの他の最近の曲
「Primrose Hill」は、ジェームズ・マッカートニーの別の新曲「Beautiful」に続くもので、この曲は2024年2月にリリースされました。この曲は、マッカートニーにとって2016年のアルバム『The Blackberry Train』以来の新曲です。



Beatles Buddies: Listen to the New Song Paul McCartney’s Son James Co-Wrote with John Lennon’s Son Sean

Comments 0

There are no comments yet.