fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ジェームズ・マッカートニーから、エキサイティングなコンテストが開催される事が発表!

管理人さん

管理人さん

皆さん、こんにちは、
このメッセージにお気づきのことと思います。個人的に嬉しいお知らせがあります。

最新曲「Primrose Hill」を2024年4月12日にリリースすることになりました。
皆さんからのサポートと励ましは、私にとっていつもすべてを意味するもので、この曲を皆さんと分かち合うのが待ちきれません。

Primrose Hill ジェームズ・マッカートニー

リリースと並行して、エキサイティングなコンテストを開催します。

The Lovers on The Hill Video Contest. ラヴァーズ・オン・ザ・ヒル・ビデオ・コンテスト。

フェイスブックかインスタグラムのアプリを使って、私の最新曲 "Primrose Hill" の独占先行リリースを聴きながら、お気に入りのロマンチックな場所で2人の時間を楽しんでいるカップルを紹介する、ハートフルで視覚的に魅力的なビデオを作成して、私に協力してください。入賞したカップルは、公式ミュージックビデオに出演するチャンスがあります。

Primrose Hill

このコンテストは、年齢を問わず、参加意欲のあるカップルを対象としています。ビデオの長さは1~3分です。

応募はこちらから
James McCartney Primrose Hill Video Contest
スタート 2024年4月2日(火)
応募締め切り 2024年4月19日(金)午前0時

長さ: ビデオの長さは1~3分。
内容 カップルのお気に入りのロマンチックな場所の美しさを紹介しながら、愛とロマンスのエッセンスをとらえたビデオであること。カップルがお互いに楽しみ、アクティビティに参加し、ジェームス・マッカートニーの曲「Primrose Hill」を聴いている様子を映してください。
音楽: ジェームズ・マッカートニーの「Primrose Hill」をBGMとして使用すること。他の音楽やサウンドトラックは使用できません。
オリジナリティ: ビデオはオリジナル作品であり、指定された曲以外の著作権で保護された素材を含まないこと。

一緒にお祝いして、このリリースを本当に特別なものにしましょう。

愛をこめて
James
x

ジェームズ・マッカートニー Primrose Hill

スコットランドで過ごした子供のころ、ある素敵な夏の日に、私はあるビジョンを思い描きました。解放されたとき、私は心の目で本当の愛と救世主を見ました。「Primrose Hill」は、私と恋が動き出し、その人を見つけることについて歌っています。

Comments 0

There are no comments yet.