fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ビートルズはいかにしてアメリカに上陸し、音楽を変えたかというクロアチアのニュースより

管理人さん

管理人さん

ビートルズはいかにしてアメリカに上陸し、音楽を変えたかというクロアチアのニュースより

、ビートルズはいかにしてアメリカに上陸し、音楽を変えたかというクロアチアのニュース

クロアチアのニュースでは、ビートルズがアメリカに上陸して60年を迎え、その影響を振り返っています。
ビートルズが1964年にアメリカに到着した際、大衆は彼らにヒステリックに反応し、その後ポピュラー音楽と音楽ビジネスに永遠の変化をもたらした。当初はアメリカの興味を引くことが難しかったが、プロデューサーのジョージ・マーティンとマネージャーのブライアン・エプスタインの尽力により、彼らはアメリカ市場を征服することができた。
キャピトル・レコードとの交渉が難航したものの、ビートルズの人気は急速に高まり、エド・サリバン・ショーへの出演やアメリカツアーの成功を経て、彼らのキャリアは不可逆的に変化しました。その後もビートルズは音楽史上に名を刻み、アメリカにおける音楽シーンを永久に変えました。

動画は、拡張版です。

Comments 0

There are no comments yet.