fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ビートルズのサインとマッカートニーのギターピックがオークションに出品

管理人さん

管理人さん

ビートルズのサインとマッカートニーのギターピックがオークションに出品

ビートルズのサインとマッカートニーのギターピックがオークションに出品



ビートルズ4人全員のサインが掲載されたサイン本がオークションにかけられることになった。

推定落札価格4,500ポンドのこの本には、ポール・マッカートニーが使用していた折れたギターピックの一部も含まれている。

売り手のジュリアン・デニスは、ファブ・フォーの60年前のサインなどが入った「魅力的な記念品」を譲り渡す時が来たと語った。

「私は昔も今も、ビートルズの大ファンであり、彼らの音楽は私の人生とともにありました。

彼の本には、ビートルズのロード・マネージャー、マル・エヴァンスからの直筆メッセージも掲載されている。

ビートルズのサインとマッカートニーのギターピックがオークションに出品-1

この本は、1964年にレスターのデ・モンフォート・ホールでビートルズを観たときにサインをもらった、当時のデニス氏の妻ルイーザ・ウォルンが持っていたものだ。

当時バーミンガムの看護学校に通っていたウォルネさんは、残念ながら血栓のため24歳で亡くなった。

この本には、ジェリー・マースデン、トミー・クイックリー、メアリー・ウェルズといった歌手のサインも掲載されている。

リチャード・ウィンタートン・オークショニアの鑑定士、ロバート・フレンチはこう語る: 「ビートルズに対する愛情は世界中にあり、このオークションには大きな関心が寄せられるでしょう。

ビートルズのサインとマッカートニーのギターピックがオークションに出品-3

昨年の痛烈なラスト・シングル『Now And Then』に加え、ピーター・ジャクソンの『Get Back』の不朽の人気もあり、ビートルズは私たちの生活の中で不滅の存在であり続けています。

The Beatles' autographs and McCartney's plectrum up for auction

Comments 0

There are no comments yet.