fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーはツアーをやめると言いますか?リンゴ・スターはリオに特別出演しますか?

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニーはツアーをやめると言いますか?リンゴ・スターはリオに特別出演しますか?

ポール・マッカートニーはツアーをやめると言いますか?リンゴ・スターはリオに特別出演しますか?



ウェブ上では、ポール・マッカートニーが引退を発表するために、彼のキャリアの史跡であるマラカナンへの復帰を利用する可能性があるという噂がファンの間で広まっています。
また、元ビートルズのリンゴ・スターがパフォーマンスでサプライズを起こすかどうかも疑問視されている。

ビートルズの作品に感謝を示す人々にとって、この一週間はこれ以上ないほどゆっくりと過ぎ去った。1990年にポール・マッカートニーが184,000人以上を動員した象徴的なコンサートを行ったマラカナンには、期待の空気が漂っています。今週の土曜日(16日)は彼の復帰をマークし、ブラジルでの「Got back tour」の彼の最後のパフォーマンスであるという噂は、今週の水曜日(12)にクリチバで演奏する熱心なファンをかき立てます。

憶測はいくつかの可能なシナリオを示唆しています。元ビートルズは、マラカナンから直接音楽からの出発を発表する(または大きなスタジアムでのツアーに別れを告げる)ことができます。この日がマッカートニーの公式スケジュールのこれまでのところ最後であるという事実は、ドラマーのリンゴ・スターがショーにサプライズで登場する可能性だけでなく、疑惑を増すだけです。

実際、歌手の公式ウェブサイトには2024年に予定されている他のショーはなく、マッカートニーがマラカナンへの復帰を利用して壮大な終わりを迎えるのではないかというファンの疑念を呼び起こしました。さらに、土曜日のコンサートには、リンダと2人の娘、デザイナーのステラ・マッカートニー、写真家のメアリー・マッカートニーが出席する予定だったため、特別な日の意図についての噂がさらに煽られています。

そんな憶測が飛び交う中、もう一人の存命中のビートルズ歌手リンゴ・スターが、長年の友人のキャリアを祝うためにサプライズで登場するという噂が流れた。スターのスケジュールによると、彼の次のショーは来年5月に予定されており、理論的にはリオへの旅行のために彼は自由になります。

そんな憶測が飛び交う中、ビートルズ最後のシングルとされる「Now and Then」がついに「Got back tour」で演奏されるのではないかという仮説が浮かび上がってくる。今年11月2日にリリースされたこの曲は、1994年にオノ・ヨーコがマッカートニー、スター、ジョージ・ハリスンに贈ったジョン・レノンの声とピアノのカセットレコードから人工知能技術の助けを借りて制作されました。今日の技術で、この曲はついにレノンの声をスタジオで処理してリリースされました。

マラカナンでショーを見ることができない人のために、Disney+とStar+で放送されます。さらに、受賞歴のある映画監督ピーター・ジャクソンによるドキュメンタリー「Now and then: the Beatles' last song」とシリーズ「The Beatles: Get back」がDisney+で配信されます。

Paul McCartney colocará ponto final na carreira? Ringo Starr fará aparição especial no Rio?

Comments 3

There are no comments yet.
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さん
管理人から〇
Re: Tour

〇〇様 コメントありがとうございます。
ポールは、現時点では、ツアーを辞めるような意思はないでしょうね。まあ、今回の内容は、ブラジルのプロモーターとか評論家やDisney+の盛り上げ文句でしょうね。ポール自身は以前(Out Thereの時だったかな…)「ライヴをするのは宿命だ。」という風な事を言っていましたからね!
でも…年齢が年齢ですので…心配はしているのですが、それでも日本でお待ちしております!