fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーのGot Back Tour中に、Disney+が重要な発表を行う。

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニーのGot Back Tour中に、Disney+が重要な発表を行う。

ポール・マッカートニーのGot Back Tour中に、Disney+が重要な発表を行う。



ポール・マッカートニーは、彼の作家的で独創的なレパートリーでブラジルをツアーし、ユニークで直感的なショーを行います。

ポールは、ブラジリアのBRBマネ・ガリンチャ・アリーナとベロオリゾンテのMRVアリーナで演奏している。そして12月には、サンパウロのアリアンツ・パルケで3公演(7日、9日、10日)、クリチバのクート・ペレイラ・スタジアム(13日)、リオデジャネイロのマラカナン・スタジアム(16日)で公演を行う予定です。

Got Backは、2022年4月に始まり、すでに北米、ヨーロッパ、オセアニアで公演を行った。covid-19パンデミック以来のポールのツアーは、2つの部分に分かれており、最初のツアーは昨年6月のグラストンベリー・フェスティバルで終了しました。

マッカートニーのグラストンベリーのコンサートは、イギリスのミュージシャンによる記憶に残るヒット曲をコンピレーションしたレパートリーで、さまざまな曲にいくつかの変更が加えられていましたが、ビートルズやウイングスのクラシックを含む、60年以上のキャリアで傑出したアーティストとして彼を確固たるものにした彼の特異で純粋なエッセンスを常に維持しています。

ポールは、2019年のThe Freshen Up Tour以来、ブラジルの地でプレーすることに非常に興奮し、熱心に取り組んでいます。そして、彼はユーモアを維持して、元ビートルズがブラジルで実行する8つのコンサートには、彼のセットリストに30曲以上が含まれて、ほぼ3時間のプレゼンテーションを実行します。

「11月にブラジルに戻ってきて、君たちのためにプレーする。私たちはこの国へのすべての訪問の素晴らしい思い出を持っています。ブラジルに行くのが好きなのは、ロックをしたり、歌ったり、パーティーをしたりするのが好きだからです。とてもワクワクしています。楽しみましょう。ロックしましょう。出かけましょう。そしてブラジル、たくさん楽しみましょう!」ポール・マッカートニーは、ブラジル・ツアーへの期待について次のようにコメントしており、最近では、ベロオリゾンテ・アリーナMRVでの2日目のショウを行った。

このショウは、12月16日まで続きますが、そんな中、Disney+ Brazilは、ポール・マッカートニーの最後の「Got Back」ギグを12月16日にブラジルから放送すると発表した。

ポール・マッカートニーのGot Back Tour中に、Disney+が重要な発表

12月16日にリオデジャネイロのマラカナン・スタジアムから直接行われるマッカートニーの最後のコンサートでは、ディズニーのストリーミング・プラットフォームで生中継され、直接参加できなかったファンにとって、世界で最も偉大なミュージシャンの一人の忘れられない象徴的な瞬間の悪名高い振動を感じる絶好の機会となるサプライズが予定されています。

放送は午後9時15分から行われ、国内で開催されたライブショーの最初のDisney+放送であり、この壮大で思い出に残るお祝いでファンをマラカナンスタジアムに連れて行く没入型で有意義な体験になります。

「ポール・マッカートニーによるこの象徴的なパフォーマンスでコンサートの生放送をデビューできることを非常に嬉しく思います。ブラジルの人々がどこからでもアクセスできるユニークで排他的な体験を提供するという私たちのコミットメントを強化します」と、ディズニーブラジルのゼネラルマネージャーであるレナート・ダンジェロは興奮して表現します。

この告知は、「ポール・マッカートニーのお別れツアーをライブでお届けします」とXの投稿は始まっています。

興味深いのは、Disney+ Brazilの投稿で、これをマッカートニーのお別れツアーと呼んでいることです。それは明言されていませんが、おそらく彼らはファンが知らないことを知っているのでしょう。それか、それともただの間違いだったのかもしれません。いや、Got Back ブラジルツアーの最終公演の為に、このような表現をしたかもしれません。

最後に、Disney+のコメントをお伝えします。
こんにちは!弊社のライブイベントにご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。現時点では、「ポール マッカートニー」ショーはブラジルでのみ視聴可能であることをお伝えしておりますが、私たちは引き続き、お客様が最も気に入ったコンテンツをあなたの国でもお楽しみいただけるよう努めてまいります。



tebichi様 ご連絡ありがとうございます。

 

    

   

Comments 2

There are no comments yet.
Konishi
日本で放送するようにディズニープラスに要望してください。

ディズニープラスに電話しましたが、
日本ではブラジル公演放送されないと言われました。

ぜひここからのフォームでGotBackのブラジル公演を放送するように要望お願いいたします。
https://help.disneyplus.com/ja/

管理人さん
管理人からKonishi様へ
Re: 日本で放送するようにディズニープラスに要望してください。

Konishi様 ポール公演放映へのコメントありがとうございます。
行動力が早い!しかも電話で!でも…残念ながら撃沈でしたか…
契約の事もあるので、ブラジル以外で放映があるかどうか…ん…
ネットで要望は簡単でしたので入力させて頂きました。
緊急放映を願って!