fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ミルトン・ナシメント、ポール・マッカートニーのコンサートに招待され感激「私のアイドル」

管理人さん

管理人さん

ミルトン・ナシメント、ポール・マッカートニーのコンサートに招待され感激「私のアイドル」

ミルトン・ナシメント、ポール・マッカートニーのコンサートに招待され感激「私のアイドル」

歌手のミルトン・ナシメントは土曜日、ポール・マッカートニーのブラジルでのコンサートのプロデューサーから、ベロ・オリゾンテで行われる元ビートルズのコンサートに招待されたことを明かし、感激している。ビチューカは、3月12日(日)と4月12日(月)にMRVアリーナで行われるマッカの両公演に参加する。

"永遠のビートルズを数日後に迎えるこの週に、この招待状は必然であると同時に特別なものです。Bônusトラックは、12月4日にMRVアリーナで開催されるポール・マッカートニーのコンサートに皆様をご招待できる喜びを感じています。

「ビートルズ・サウンドを聴きながらの車での旅、そしてミナス・ジェライスにおけるこの象徴的な瞬間のために。夢は年を取らないから。ビチューカは「もちろん」と答え、この招待が受け入れられたことに疑いの余地はない。

そして、セットと一緒に送られてきたキットを開ける。ポールの顔が描かれたTシャツを掲げ、ミルトン・ナシメントは感動を爆発させた。「これは僕のアイドルなんだ。ビートルズのコンサート主催者は、この著名なファンの存在を確認した。ミルトン・ナシメントは、ポール・マッカートニーのBHでのコンサートの両日に来るという知らせを送ってきた。

ポールがミルトン・ナシメントに気づいたのはこれが初めてではない。水曜日、ブラジル人の息子アウグストは、ブラジリアのClube do Choroでのクローズドコンサートに参加した幸運な一人だった。この日、500人のゲストが『Got back』ツアーのパフォーマンスを間近で観た。

Milton Nascimento se emociona com convite para show de Paul McCartney: ‘Meu ídolo’

Comments 0

There are no comments yet.