fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

MEYBA×ビートルズ

管理人さん

管理人さん

MEYBA×ビートルズ

MEYBA×ビートルズ-4

MEYBA(メイバ)は、1981年に設立され、その創業以来、スポーツウェアの分野で着実な地位を築き上げ、国際的な注目を浴びてきたブランドである。スペインを拠点に、特にFCバルセロナの公式キットプロバイダーとして知られ、世界中のトップアスリートたちによって支持されてきた。マラドーナ、ラウドルップ、クーマンなど、その名を刻んだスター選手たちがMEYBAのスポーツウェアを身にまとって成功を収め、その名声は着実に拡大してきた。

MEYBAはスポーツとファッションを融合させ、そのデザイン哲学において独自性を重視している。その伝統的なアプローチと斬新なデザインが絶妙に調和し、世界中のファッション愛好者やアスリートたちから広く支持を得てきた。このような背景を持つMEYBAが、ビートルズとのコラボレーションに踏み切ることで、異なる芸術領域との融合が生まれることが期待される。

MEYBA x The Beatlesコレクションは、ビートルズの音楽、映画、写真の幅広いバックカタログからインスピレーションを得ており、特にビートルズが1969年に制作・リリースした伝説的なアルバム『Abbey Road』のアートワークに焦点を当てている。このコレクションは、ジョゼップ・メストレとホアキン・バルベの手で生み出された手作りのフットボールシャツ、トラックトップ、Tシャツなどが主役となっており、そのデザインにはビートルズの楽曲や歴史的瞬間からインスパイアを受けた独自性が息づいている。

MEYBA×ビートルズ-2

MEYBA x The Beatlesコラボレーションは、ビートルズの芸術的な遺産とMEYBAのスポーツウェアの技術的な洗練が見事に融合した結果と言える。このコレクションは、単なるファッションアイテムを超えて、芸術とスポーツの境界を模索する試みとして位置づけられている。また、ビートルズとMEYBAの歴史的な成功と影響が重なり合い、新たなクリエイティブな可能性を切り開くきっかけともなっている。

MEYBA×ビートルズ-3

このコラボレーションは、ファッションとアートの融合を通じて感動的な体験を提供するだけでなく、歴史と文化に対する深いリスペクトを表明している。ファッション愛好者やビートルズファンにとって、このコレクションは単なる服飾アイテム以上の価値を持ち、美学とクリエイティブな探求心を同時に満たす特別な存在となっている。 MEYBA x The Beatlesのコラボレーションは、異なる時代と領域を繋げ、感動とスタイルの絶妙な調和を提供している。

MEYBA×ビートルズ-1

この限定版コレクションは、1969年に制作・リリースされたアルバム『Abbey Road』のアートワークをモノクロで深く掘り下げたものです。有名なゼブラ交差点の写真とクラシックな黒と白のビートルズのロゴは、コレクション全体のデザインに使用されています。
2枚のフットボールシャツと、4種類のTシャツとトラックジャケットがコラボレーションの前面に登場します。世界的に認知されているイメージと、MEYBAのクラシックなカットや現在のトレンドを組み合わせたこのコレクションは、音楽、サッカー、ファッションの世界を融合させたファッションに敏感なセレクションです。

MEYBA x The Beatles

Meyba x The Beatles 2023 サッシュ ユニフォーム

Meyba x The Beatles 2023 サッシュ ユニフォーム-1

Meyba x The Beatles 2023 サッシュ ユニフォーム
サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL
品番:MA234010-998
価格:65ユーロ(約10,584円)

Comments 0

There are no comments yet.