fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

フォロ・ソルで行われたポール・マッカートニーのコンサートに出席したルセロが、ポール・マッカートニーにメッセージを捧げた。

管理人さん

管理人さん

フォロ・ソルで行われたポール・マッカートニーのコンサートに出席したルセロが、ポール・マッカートニーにメッセージを捧げた。

フォロ・ソルで行われたポール・マッカートニーのコンサートに出席したルセロが、ポール・マッカートニーにメッセージを捧げた。
※広告が表示されますが、Google広告ですので、ご興味のある方、または、励ましのClickをして下さいね。

ルセロは、娘のルセリート・ミハレスと一緒に英国人ミュージシャンのコンサートに参加した。

ポール・マッカートニーは、メキシコ・シティのフォロ・ソルで2夜にわたってコンサートを行い、それぞれ65,000人以上の観客の前でコンサートを行ったため、会場にはピンが1つも入る余地がなく、この数千人の観客の中には、ショービジネス界の有名人や著名人もいた。

これらのアーティストのうちの2人は、ルセロ・ホガザと彼の娘ルセリート・ミハレスで、彼らは、イギリスのミュージシャンがすべてのファンの前で彼の偉大なヒット曲を歌っていた2回目のデートに同席していたようだ。2人は素敵な瞬間を共有し、ソーシャルネットワークに投稿した。

ルセロはビートルズの元メンバーに宛てたメッセージをシェアし、ポール・マッカートニーへの献身と賞賛を示した。フォロ・ソルのステージに立つポール・マッカートニーを見て多くの人が感じたことを、間違いなく表現した言葉だ。

「ポール・マッカートニーのライブを観た時の感動は、言葉で言い表すのはとても難しい......私の心は、偉大な天才の才能への愛で溢れかえっていた......彼は今でも歌い、演奏し、まるで初めてのことのように、彼の印象的な才能と魅力で聴衆を包み込みたいと思っている......驚異的で、この世のものとは思えない、偉大な中の偉大な人、私たちは彼を愛している......。サー・ポール万歳」

歌手であり女優である彼女の多くのファンも、メキシコ・シティでイギリスのミュージシャンを見たことに感動し、彼女の言葉を支持した。彼らは、お気に入りの曲を聴いた瞬間に本当に感じたことを表現する方法がなく、その気持ちを分かち合った。

「ファンモードでは2人とも美しい」、「なんて感動的なんだろう」、「世代を超えた音楽界のレジェンドを見るのは衝撃的だ」、「彼は偉大で、音楽界最高の1人を見たときの感動は言いようがない」、「遺産を持ち、これほど巨大な才能を持つアーティストを見たときの気持ちを完全に表現する言葉はない」などが、同誌のコメント欄を埋めた言葉の一部だった。

しかし、「冒険とコンサートの最高の仲間」と呼ぶ娘のルセリート・ミハレスへの愛も見せた。2人とも好きなアーティストの公演に参加する「ファンモード」が見られたのは今回が初めてだからだ。

フォロ・ソルで行われたポール・マッカートニーのコンサートに出席したルセロが、ポール・マッカートニーにメッセージ

ルセロが娘に捧げた言葉:「私のコンサート仲間、私のルセリート・ミハレスは何でも知っている;彼女はめったにしないように泣いたり楽しんだりした;ソル・フォーラムで彼女が持っていたエネルギー、愛の振動...私たちの涙、笑い、ジャンプ、ダンス...すべてが魔法よ」。

ルセロは『エル・ガロ・デ・オロ』のキャストとしてテレノベラに復帰した。
ルセロは、10年以上テレビ作品から遠ざかっていたが、ラ・カポネーラとしてテレノベラに復帰することを決めた。彼女は『エル・ガロ・デ・オロ』シリーズのラブストーリーの一員である。

彼女は、収録現場に復帰した理由を次のように語ってくれた:

"この作品は、私が別のキャラクター、歴史的な挑戦、今の私にぴったりのキャラクターに求めていた期待と挑戦を満たしてくれた。探していたものが見つかった......レパートリーを始めた最初の瞬間から、演技に戻るための特別なプロジェクトだと感じ、特別な魔法を感じ、この物語に参加することを決めた自分を祝福します」とルセロは語った。

Lucero dedicó mensaje a Paul McCartney tras asistir a su concierto en el Foro Sol

        

Comments 0

There are no comments yet.