fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ザ・ビートルズの最後の曲「Now And Then」が、彼らの18番目のナンバーワン・シングルになります。

管理人さん

管理人さん

ザ・ビートルズの最後の曲「Now And Then」が、彼らの18番目のナンバーワン・シングルになります。

ザ・ビートルズの最後の曲「Now And Then」が、彼らの18番目のナンバーワン・シングルになります。







ザ・オフィシャル・チャート・カンパニーによれば、オープニング週末に「Now And Then」は、トップ5の残りを合わせた売り上げを上回っています。

チャートウィークの最初の48時間からキャプチャされた売上とストリーミングデータに基づくと、「Now And Then」はポールポジションにあり、トップ5の残りの部分を合わせた売り上げを上回っているとOfficial Charts Companyは報告しています。

このままの座をキープすれば、「Now And Then」はファブ・フォーにとって18曲目の全英チャート・リーダーとなり、54年に「The Ballad of John and Yoko」が週間首位を獲得して以来、1969年ぶりとなる。

「Now And Then」は先週、わずか10時間のセールスで42位にランクインしたが、今週11月10日金曜日に発表されるオフィシャル・シングル・チャートでは、41位もジャンプアップしてトップに躍り出る見込みだ。

この栄冠は、"Now And Then "の驚くべき旅を締めくくるものである。

「Now And Then」は、1970年代後半にニューヨークでジョン・レノンによって書かれ、録音され、1995年にジョージ・ハリソンを含む他のバンドメンバーによって制作されました。

ジョン・レノンの妻であるヨーコ・オノは、録音を前年に残ったビートルズのメンバーに提供しました。

しかし、当時の技術は限られており、バンドは音質に不満を抱いていました。


ビートルズのスーパーファンで、2022年4月にアラン・ウィリアムズから名前を公証によりジョン・レノンに変えたジョン・レノンは、新しいビートルズの最後の曲「Now And Then」の初のコピーを手に入れました。 HMVリバプールで特別なミッドナイト・ローンチイベントが行われ、ビートルズのメンバーの故郷であるファンに新しい音楽を手に入れる最初の機会が提供されました。

アラン・ウィリアムズから名前を公証によりジョン・レノンに変えたジョン・レノン Now And Then
名前を公証により変更したビートルズのスーパーファン、ジョン・レノンが「Now And Then」のコピーを最初に購入しました。

しかし、今ではAIの助けを借りて、サー・ポール・マッカートニーとサー・リンゴ・スターが始まってから40年以上経過した後にそれを完成させました。

映画監督ピーター・ジャクソンの最近のビートルズのドキュメンタリーは、音声修復技術を使用しています。これにより音楽とボーカルを分離することができます。これは「Now And Then」にも使用されました。

ジャクソンはまた、金曜日に公開されたこの曲の新しいミュージックビデオを監督しました。

オープニング週末において、この曲は公式チャートカンパニーによれば、トップ5の残りを合わせた売り上げを上回りました。

これはファブ・フォーにとって54年ぶりの首位獲得となり、最後の首位は1969年の「The Ballad Of John And Yoko」でした。

過去のナンバーワンには「All You Need Is Love」、「Help!」、「Hey Jude」などが含まれます。

「私はお互いを手放さないアイデアが好きです」とサー・ポールはサンデー・タイムズに語りました。

「あなたがとても愛している人がいると、手放したくないと思うんです。多くの場合、それは親しい人で、彼らが去っても手放したくない、誰かが亡くなったとき、人々はそう言います。

彼らはあなたの記憶に、いつもあなたの心にいます。そして、はい、それは私と少年たちにとって本当のことです。」

サー・リンゴは、グループが「愛で思い出されることを望む」と述べました。

このドラマーは、「昨年、何百億回のストリームをしたでしょうか? 何千億回? 私を圧倒します。」

The Beatles' last song, Now And Then, on track to become their 18th number one single

    

Comments 0

There are no comments yet.