fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

The Beatlesは、2023年に新しい最後のシングルを暗示的に示唆

管理人さん

管理人さん

ビートルズは、2023年に新しい最後のシングルを暗示的に示唆

ビートルズは、2023年に新しい最後のシングルを暗示的に示唆



このタイトルを見て、「あれ、ビートルズは何年も前に解散し、生存しているのは2人だけだ。どうして新しいシングルをリリースできるのか?」と思われることでしょう。

しかし、ここに答えがあります。実は、今年6月にポール・マッカートニーが、ジョン・レノンとのデモをAIの協力を得て新しいシングルとして制作すると発表しました。

これについては多くの憶測があり、話題になりました。それは、大いに議論された「Now and Then」ではないかという意見もあり、AIの協力を使用するアイデアについても議論がありました。

その後、マッカートニーは混乱を解消するために次のようにツイートしましたが、それでも「すべては本物で、私たち全員がそれに参加している」という情報以外はあまり明らかにしませんでした。

理解しましたか?良かったです。なぜなら、ポール・マッカートニーが、6月22日にツイートしたのがこれです。

『私たちの今後のビートルズプロジェクトに対する興奮のレスポンスを見ることは素晴らしいことです。私たちよりも興奮している人はいないでしょう。今年の後半に何かを皆さんと共有できることを嬉しく思っています。

それについて混乱や憶測を見てきました。多くの推測が飛び交っているようです。この段階ではあまり詳細を述べることはできませんが、明確に言っておきます。何も人工的または合成的に作成されたものはありません。すべてが実在し、私たち全員がその中で演奏しています。私たちが何年にもわたって行ってきた既存の録音をクリーンアップしました。

私たちが愛してやまないように、皆さんもそれを気に入っていただけることを願っています。近日中にさらなる情報をお知らせする予定です。- ポール』


ビートルズのウェブサイトにアクセスすると、読みにくいものの、ヨーコ・オノ・レノンが所有し、ビートルズが1960年代に設立したメディア会社であるアップル・コアにライセンスされていると思われるデモテープに著作権表示があることがわかります。

『ビートルズの『Now and Then』がやってきます、これは訓練ではありません!』

したがって、これは「Now and Then」かもしれません。これは、ジョン・レノンのデモで、他の3人が1990年代中盤のアンソロジーシリーズの間にある程度取り組んだものでした。

私たちは近いうちに詳細を知るでしょう。期待しています。

Did the Beatles cryptically hint a new, final single is coming soon in 2023?

   

Comments 0

There are no comments yet.