fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

「一生に一度のチャンス」、QLDの学生たちがポール・マッカートニーとの独占的な写真撮影の機会を獲得

管理人さん

管理人さん

「一生に一度のチャンス」:QLDの学生たちがポール・マッカートニーとの独占的な写真撮影の機会を獲得

クイーンズランド州の音楽学生グループが、ビートルズの伝説が南半球ツアーを開始する際の一生に一度のチャンスを手に入れました。

クイーンズランド州のSuncoast Christian Collegeのシニア音楽学生が、Frontier Touringの#GotBackToSchoolコンペティションの優勝者として発表されました。

この勝利により、Suncoast Senior Bandは元ビートルズのメンバーであるポール・マッカートニーとの独占的な写真撮影の機会、そして来週の土曜日に行われるゴールドコーストのコンサートへのアクセスを確保しました。

全国各地から40以上の音楽クラスがこのコンペティションに参加し、Suncoast Christian Collegeは「Maybe I'm Amazed」のカバーで優勝しました。

Paul McCartney’s sweet act for Aussie school kids

ポールは生徒たちのパフォーマンスに感銘を受け、次週のHeritage Bank Stadiumで彼らに会うことを楽しみにしています。「これらの子供たちが私の曲を学び、それを素晴らしく演奏していることに本当に驚いています。ありがとう、みんな。ショーで会えるのを楽しみにしています!」と彼は言いました。

「一生に一度のチャンス」:QLDの学生たちがシル・ポール・マッカートニーとの独占的な写真撮影の機会を獲得
サンコーストシニアバンド:ノア・シンプソン、ジョーダン・ジョンストン(座っている)、ケイレブ・ウォーカー、ジェイコブ・ワイナー(座っている)、ダニエル・リーブス、ブリッド・ヘネシー、リビ・ウェブスター、フェイス・ハリマン





アンサンブルの歌手兼ピアニスト、ジェイコブ・ワイナーは、世界的な音楽アイコンが次世代の音楽家を支援することに興味を持っていることに喜びを表明しました。「音楽界の伝説たちがこのようなプロモーションを通じて私たちの音楽学生世代に投資していることは非常にインスパイアリングです」と彼は言いました。

「私たちは皆、ポール・マッカートニーに感謝しています。これは一生に一度の機会です!」

「Maybe I'm Amazed」を選んだ理由は、ビートルズ以降のポールの優れたソロキャリアを素晴らしく表現していると感じたからです。

ポール・マッカートニー(81歳)はすでにアデレードとメルボルンで2つのエレクトリック・ショーを行い、絶賛の声を浴びています。約40曲のセットリストで、観客はマッカートニーのキャリアをたどる旅に連れて行かれます。ビートルズのボーカリスト兼ベーシストからWings、そしてソロの仕事まで、マッカートニーは自身が2017年以来初めてオーストラリアを訪れることを記念して、すべてをステージにもたらしています。

ファブ・フォーの伝説は次にニューカッスルでのショーを行い、明日夜にはMcDonald Jones Stadiumで演奏します。その後、シドニーのAllianz Stadiumで金曜日と土曜日の2夜にわたり、ツアーのオーストラリアでの最終コンサートをSuncorp StadiumとHeritage Bank Stadiumで行います。

QLDの学生たちがポール・マッカートニーとの独占的な写真撮影の機会を獲得

QLDの学生たちがポール・マッカートニーとの独占的な写真撮影の機会を獲得1

1Clickご協力お願い致します。




’Once in a lifetime opportunity’: QLD school kids win exclusive photo opportunity with Sir Paul McCartney

もし、ポールの来日があるとして、このような企画があれば、「NAドリ・バンド」で参加したいです。それを目指して!

Comments 0

There are no comments yet.