ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ライトニュース2012年12月号

今日が、仕事納めと言う会社が多いと思います。弊社も今日が仕事納めで、恒例の飲み会で〆ました。
お付き合いさせて頂いた皆様、誠にありがとうございました。
まだ、一年を振り返るのには、少し早いのですが、この紙面のライトニュースについては、今日が〆になります。
今月号は、CLVで学ばせて頂いた事を題材に記事を記載させて頂きました。
ご覧になって下さい。


ライトニュース2012年12月号

ライトニュース2012年12月号2


如何でしたでしょうか?
因みに、原稿/編集は私が担当でした。自作自演の12月号です。
詳細は、QRコードで…と記載したにも関わらず、途中で、「ノロウイルス」の話題を連日特集してしまったので、衣類の事故事例が実は途中になっています。
これから、また、ボツボツと、この事については、更新致します。


今年も、本当にあと僅か!
ラストスパートで、弾けますよ!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/732-0c79a95d