fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーの孫であるアーサー・ドナルドは、ビル・ゲイツの娘であるフィービーと交際しています。

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニーの孫であるアーサー・ドナルドは、ビル・ゲイツの娘であるフィービーと交際しています。

ポール・マッカートニーの孫であるアーサー・ドナルドは、ビル・ゲイツの娘であるフィービーと交際しています。





フィービーは21歳で、アーサーは24歳です。アーサーはポール・マッカートニーの娘であるメアリー・マッカートニーと彼女の最初の夫であるアリステア・ドナルドの間に生まれました。フィービーはパリのバルコニーでアーサーとの写真をInstagramで共有し、その写真から両者が交際していることをほのめかすものでした。両家は既に親しい関係を持っており、フィービーの母親であるメリンダ・ゲイツはアーサーの叔母であるステラ・マッカートニーと親しい友人です。

この億万長者であるマイクロソフトの創業者の娘は、ファッションデザイナーについて以下のように述べています。
「小さい頃から、彼女は私にものや小さなメモを送ってくれ、私はとてもワクワクしていました。私たちは本当に深い絆で結ばれています。」

アーサーとのロマンスに先立ち、フィービーはスタンフォード大学の学生であるロバート・ロスと交際していましたが、人種間のロマンスについて非難するコメントを残す嫌がらせを受けました。

フィービーは、この嫌がらせに対処するために、関係をからかう人々に対して「もう我慢できない」と発言しました。ソーシャルメディアスターであることの最悪の部分について尋ねられた際、フィービー(インスタグラムのフォロワーが37.5万人います)は以下のように述べています。「私の家族や恋人との関係に関する誤解や陰謀論。2023年だと思います。異人種間の関係をからかわれるのにはもう我慢できません。」

フィービーはTikTokでも大きな存在感を持ち、自身のワークアウトの動画を投稿し、お気に入りの服を披露し、母親と政治問題について議論しています。また、ファッション界でも注目され、ニューヨークとパリファッションウィークのショーに招待され、英国の『Vogue』でインターンを務めたこともあります。

フィービーは、自身で成功を収め、裕福な両親に依存せずに「自分自身でいたい」と述べています。





Donald is in a relationship with Bill Gates's daughter Phoebe

   
   

Comments 0

There are no comments yet.