fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ビートルズファン、ストロベリーフィールドで愛と平和のメッセージを残すことができる

管理人さん

管理人さん

ビートルズファン、ストロベリーフィールドで愛と平和のメッセージを残すことができる

ビートルズファン、ストロベリーフィールドで愛と平和のメッセージを残すことができる

ファンは自分のメッセージを石に刻んで、ストロベリーフィールドのバンドスタンドの周りに展示することができる。

ビートルズのファンは、ストロベリー・フィールドの平和の道を根拠に、平和と愛のメッセージを永遠に残す機会を与えられた。

平和の道の募金活動に寄付される150ポンドの費用で、支援者は、Wooltonのストロベリーフィールドの一部としてバンドスタンドの周りに置かれる花崗岩の石にメッセージを刻むことができる。

募金活動から得られた利益は、救世軍の慈善活動を支援し、ストロベリーフィールドのステップに資金を提供するのに役立ちます。これは、学習困難やその他の障壁を持つ18歳から25歳の人々が、目標を達成するために雇用を獲得し、維持することを支援する一連のプログラムです。

このプログラムには12~18か月かかり、8週間の作業準備コースと3回の3か月の作業配置で構成されています。

ストロベリー・フィールドのミッション・ディレクターであるキャスリーン・バースフェルド少佐は、次のように述べています。「ストロベリー・フィールド・ガーデンは、訪問者に平和、祈り、静かな瞑想のための場所を提供するとともに、人々が友人や家族、自然、音楽、芸術とつながるための聖域の空間を提供します。

「The Path of Peaceは、ファンにとって、彼ら自身のメッセージをStrawberry Fieldで永遠に不朽にすることによって、平和と愛というジョンの永続的な遺産を継続する貴重な機会であり、次に、学習困難な人々の雇用への障壁を取り除き、すべての人が楽しめるこの平和の場所を提供するという救世軍の重要な仕事を支援する。」

Beatles fans can leave messages of love and peace at Strawberry Field

             

Comments 0

There are no comments yet.