fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーのメキシコ公演のチケットは完売!?

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニーのメキシコ公演のチケットは完売!?

ポール・マッカートニーのメキシコ公演のチケットは完売?



ファンのための先行販売後、CDMXでのポール・マッカートニーのチケットは、多くのメキシコ人の懐を誘惑するのに長い時間はかからなかった。

誰もがCDMXでのポール・マッカートニーのコンサートを見逃したくはないだろう。生ける伝説である彼は、ビートルズ時代のヒット曲を含むGot Back 2023ツアーで再び首都でコンサートを行う予定だ。前売りチケットはわずか1時間で完売した。

ポール・マッカートニーのメキシコ復帰は大きな期待を呼び、予想通り前売りチケットは完売したが、11月14日にメキシコ・シティのフォロ・ソルで行われるコンサートのチケットを購入する最後のチャンスはまだある。

ポール・マッカートニーの公式サイトが、8月29日(火)に行われたビートルズの元メンバーのファンのための独占販売を発表した。

興味のある人はリストに登録し、メールアドレスを入力すると、チケットを購入できる別のリンクに飛ぶコードが送られてきた。

8月30日(水)には、シチバナメックス・ブラックカード所持者向けの先行販売が行われ、8月31日(木)には、シチバナメックス・エリートカード所持者向けの先行販売が行われる。

Citibanamex会員向けのチケットは9月1日(金)に発売され、一般発売は9月2日(土)となる。

¿Boletos para ver a Paul McCartney agotados?



フォロ・ソルが元ビートルズのおかげで誕生したことをご存知ですか?メキシコで最も有名なコンサート会場のストーリーをご紹介しよう。

メキシコ・シティの象徴であるフォロ・ソルは、世界最大の音楽イベントを目撃してきた。しかし、その起源は思いがけないサクセスストーリーだった。1993年、OCESAのアレハンドロ・ソベロンCEOは、ポール・マッカートニーを招聘しようとしていたが、数少ない会場のひとつであったパラシオ・デ・ロス・デポルテスでは、想定していた数のファンを収容することができなかった。最も論理的な選択肢はエスタディオ・アステカだったが、彼らが求める条件はOCESAの好みではなかった。解決策は、新しいスタジアムを建設することだった。

アレハンドロはマッカートニーのマネージャーと話し、スタジアムを建設するという大胆なアイデアを提案した。困難にもかかわらず、アレハンドロは時間との戦いの中で土地を探した。一方、マイケル・ジャクソンはエスタディオ・アステカでのコンサートを決定。ポールは、マドンナもそこでのコンサートを希望していることを告げた。

土地を探していたOCESAチームは、スポーツ・シティとして知られる場所で土のコートを見つけた。音楽界のレジェンドにはうってつけだ。以前はフォロ・エルマノス・ロドリゲスとして知られていたフォロ・ソルの建設が始まった。土地は手に入れ、アーティストも揃ったが、次の課題は最も重要なものだった。

OCESAは、コンサートを告知し、一般市民を信頼して前売りを行った。マドンナとマッカートニーの間で30万枚のチケットが売れ、これが会場の資金源となった。1997年、ビールという重要なスポンサーのおかげで、フォロ・ソルとして正式に発足した。

フォロ・ソル マドンナ

マドンナとマッカートニーのコンサートが成功した後、ザ・ローリング・ストーンズがその歴史に加わり、その後、世界中から最高のアーティストたちがフォロ・ソルにやってきた。その中には、U2、アイアン・メイデン、ラナ・デル・レイ、ブラックピンクが含まれ、エル・ヴィヴ・ラティーノ、EDC、コロナ・キャピタルなどのフェスティバルを主催している。最近では、テイラー・スウィフトのコンサート会場となり、計4公演が行われ、いずれもソールドアウトとなった。

国内最高のコンサートに加え、このフォーラムは以前、野球チーム「ロス・ディアブロス・ロホス・デル・メヒコ」の本拠地として15シーズンにわたり使用されていた。その後、現在の会場であるアルフレド・ハープ・ヘルー・スタジアムが建設され、さらにその後、フォロ・ソルは、10月29日に開催されるメキシコF1グランプリの舞台となる美しいアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲス・サーキットの一部となった。

¿Sabías que el Foro Sol nació gracias a un ex-Beatle? Esta es la historia del centro de conciertos más famoso de México

            

Comments 0

There are no comments yet.