ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会2012ご来場、誠にありがとうございました。

クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会2012ご来場、誠にありがとうございました。

クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会2012ご来場、誠にありがとうございました。

3日間に渡る開催でしたが、本日、2012年12月2日、終了致しました。
ご来場頂きましたお客様、主催の方々、出展社の方々、そして、ブログを拝見して頂いておられる皆様、誠にありがとうございました。


この開催期間は、普段お会いしている方だけでなく、久しぶりにお会いした方、そして、初めてお会いする方など、多くの方とお話をさせて頂ける機会になり、有難く思っております。
個人的には、この「ライトニュースのブログ」をご覧になって頂いている方にも、お会いさせて頂けた事に感謝致します。


展示会のご様子については、業界紙、ブログ、ホームページなどで紹介されると思いますので、私の方は、やっぱり、この事から、始めないといけないのかな…と思い、発表させて頂きます。

御覧下さい!当社応援!FOUR・Sistersです!

FOUR・Sistersです!

姉妹?いや、違うのか…?意見が分かれています。人によっては、左と真ん中の看護婦さんは、同一人物では?言われている方もいましたが、どうかな…違うと思いますけど…
右二人は、似ていますが、明らかに違います。
エッ!?この写真では見えにくい?
そんな貴殿の方は、この写真をクリックして下さい。そして、よ~く見て下さい…
お分かりになられましたか!非常に見えにくいので、じっくり見て下さい。
と、この調子だと、また、何のブログだか分からなくなってしますので、スイマセン、パネルの文面も、読んで下さい!


これで軌道修正出来るかな…

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ユーザー says..."Re:クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会2012ご来場、誠にありがとうございました。"
東京国際クリーニング総合展示会2012お疲れさまでした。
お話させて頂いて楽しかったです。

実は文章の様子から若い人だと思ってました(失礼)

きっと実年齢よりも気持がフレッシュなんですね。
フォローになってないな…

化学メーカーさんにお勤めの方々の中で浮いてませんか?(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2012.12.03 17:24 | URL | #- [edit]
lightnews says..."Re: Re:クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会2012ご来場、誠にありがとうございました。"
先日は、我社のブースにお立ち寄り頂き、誠に、ありがとうございました。
私も楽しくお話出来ました。
若々しい文章のブログですが、実は、オジサンだったのです…
これから、実はもっと、若々しい企画を練っていますので、乞うご期待下さい!
2012.12.03 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/708-b6a0685f