fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ニューヨークでのトリビュート公演を終えたグレン・ハンサード、ポール・マッカートニーから手紙を受け取る

管理人さん

管理人さん

ニューヨークでのトリビュート公演を終えたグレン・ハンサード、ポール・マッカートニーから手紙を受け取る

ニューヨークでのトリビュート公演を終えたグレン・ハンサード、ポール・マッカートニーから手紙を受け取る1

グレン・ハンサードは、今年初めに行われたビートルズの伝説的なスター、ポール・マッカートニーのトリビュートで演奏した後、彼以外から手紙を受け取り、感動しました。

グレン・ハンサードは、ビートルズのフロントマン、ポール・マッカートニーから受け取った特別な手紙を公開しました。

ダブリン北部のバルマン出身のハンサードは、3月にニューヨークのカーネギーホールで行われたポール・マッカートニーのトリビュートコンサートに参加した。

ニューヨークでのトリビュート公演を終えたグレン・ハンサード、ポール・マッカートニーから手紙を受け取る

ポールはこのトリビュートコンサートに参加することはできませんでしたが、ハンサードに感動的な手紙を送り、感謝の気持ちを伝えました。

ハンサードはその手紙の写真をソーシャルメディアで公開し、「まさにマイティ」と感じたと明かしています。彼は弟のブランダン・ベグリーと一緒にビートルズのヒット曲「We Can Work It Out」を演奏しました。

ポールは感謝の手紙の中で、「このような会場で、みんなが僕の歌を歌ってくれるようなイベントができたことは、僕にとって素晴らしい名誉だ」と述べています。

そして、「このイベントに参加してくれたことを光栄に思っています」と述べています。

手紙を受け取ったハンサードは明らかに有頂天になり、インスタグラムにこう書き込んだ: "なんてこった!!郵便屋さんが、paulmccartneyからのメモを届けてくれたよ! Wowzers!」とコメントしています!

"その後、ジミーズコーナーでジョン、ポール、ジョージ、リンゴに乾杯しました。"このような瞬間を家族や友人と共有できるのは、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

"そして、これを受け取ることができた!ビートルズから手紙をもらうなんて、めったにないことだ!

"これを見せるために、ママがそばにいたらよかったのに!"

ファンはハンサードを喜び、ある人はシンガーの投稿にこうコメントした: "グレン!!! なんてこった!!! あなたのママが微笑んでいる!!!"

また、別の人はこう言いました: "偉大な音楽家から別の偉大な音楽家へ"

Irish singer Glen Hansard receives letter from Paul McCartney after special NYC tribute

        

Comments 0

There are no comments yet.