fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

オールダム戴冠式の祝賀会には約4万ポンドが費やされた

管理人さん

管理人さん

オールダム戴冠式の祝賀会には約4万ポンドが費やされた

オールダム戴冠式の祝賀会には約4万ポンドが費やされた

最終的な数字は、openDemocracyウェブサイトによる報告で、Oldham Councilが、50,000ポンド以上の支出を計画するための情報要求に応えた英国内の26のうちの1つであることが判明した後です。

openDemocracyが連絡を取った英国内の382のカウンシルのうち、289がこの出版物に回答を提供した。

その中で、50,000ポンド以上の支出を計画していたのはわずか17件で、その中には52,000ポンドの予算を持つOldhamが含まれていました。

最終的にオールダムは38,664ポンドと予算を下回り、そのうち17,500ポンドは文化メディアスポーツ省から議会への助成金で賄われ、残りの21,164ポンドは議会が負担することになりました。

戴冠式の模様は、旧市庁舎の外に設置された大型スクリーンで生中継され、その後、ライブミュージックやファミリーエンターテイメントが催されました。

また、区内各地でストリートパーティーも開催されました。

タウンセンターでは、ビートルズのトリビュートバンド「The Threetles」やデュア・リパをトリビュートした「Do It Like Dua」などのパフォーマーが登場しました。

オールダム・カウンシルの場所と経済成長担当エグゼクティブ・ディレクター、エマ・バートンは、次のように述べています: 「私たちカウンシルは、住民やコミュニティが一体となって、戴冠式のような歴史的な瞬間を華やかに祝うことができるようにしたいと考えました。

「そのため、タウンセンターでは、大画面での戴冠式のライブ上映など、家族で楽しめるエンターテイメントを開催し、また、人々が自分の住んでいる地域でお祝いできるように、区内で100以上のストリートパーティに資金を提供しました。

「この週末を楽しみ、友人や家族、近所の人たちと特別な思い出を作ることができたと、市民の皆さんからすでに素晴らしい感想をいただいています。

「このイベントの費用は38,664ポンドで、その一部は文化・メディア・スポーツ省から議会への17,500ポンドの助成金によって賄われています。

「このイベントに費やされたお金は、街の中心部のビジネスへの投資にもなりました。なぜなら、先週の土曜日には、家にいたかもしれない3,000人の人々が、街の中心部に新たに集まったと推定されるからです。

openDemocracyの数字によると、英国で最も戴冠式の予算が多かった議会はEalingで、182,268.85ポンドで、この日に6桁の予算を組んだ議会の一つである。

グレーター・マンチェスターでは、10自治体のうち7自治体が回答し、オールダムが最も高い予算となりました。2位はウィガンで40,000ポンド、3位はロッチデールで19,610.50ポンド。Buryは14,000ポンドと低く、Tamesideはわずか1,210ポンドでした。

サルフォードとストックポートの2つの議会は、全国129の議会のうち、戴冠式の予算が0ポンドでした。

この出版物に回答した289の協議会のうち、戴冠式の平均予算は13,386.12ポンドで、合計380万ポンドに上った。

Oldham coronation celebrations cost nearly £40,000

Comments 0

There are no comments yet.