ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「家政婦のミタ」再放送で、ミタさんをまた見た(ミタ)くなる!?三田さん「サンタ」効果でダウンジャケットをクリーニング店へ!

「家政婦のミタ」再放送で、ミタさんをまた見た(ミタ)くなる!?三田さん「サンタ」効果でダウンジャケットをクリーニング店へ!

「家政婦のミタ」で話題は、デュベティカのダウンジャケットとCA4LAのワークキャップ帽子!

家政婦のミタで好調!エピソード・ゼロ、デュベティカ、カシラ、ドクターズバッグ

「家政婦のミタ」ブームでエプロンも売り切れ!黒・ブラックがエプロンの流行色!?

家政婦のミタ 最終回、ミタ!?

家政婦のミタのロケ地「ドリームワールド」。でもファミリーセットはありません。

「家政婦のミタ」再放送で、ミタさんをまた見た(ミタ)くなる!?三田さん「サンタ」効果でダウンジャケットをクリーニング店へ!

当ブログが3年目になりましたが、今月が過去最高のアクセス数となりました。今日も休日にも関わらず、多くアクセスを頂いております。ありがとうございます!
これは秋の季節の影響か?内容が充実しているのか(まさか!?)、定期的に読まれる方が増えたのか?たまたまか?などと色々な要因があると思いますが、この言葉での検索キーワード・アクセスが多いのは事実です。


「ユニクロ ダウンジャケット 洗濯」

ところで、なぜ、あの時に「ダウンジャケット」の話で更新したのか…
ユニクロとモンベルのダウンジャケット。洗濯方法も大切です。
新春!ユニクロ・プレミアム・ダウンウルトラライトとは。ナイロン素材とダウンパック編
実は、このドラマの影響で、ダウンジャケットに注目したのがきっかけです。そのドラマが初めて再放送される事が決まりました。


最高視聴率40.0%を記録し、昨年の年間ドラマ視聴率No.1に輝いた松嶋菜々子(39)主演ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が、関東ローカルで12月16日から初めて再放送されることが22日、わかった。また、同作で阿須田家の4姉弟を演じた忽那汐里(19)、中川大志(14)、綾部守人(14)、本田望結(8)が約1年ぶりに集結し裏話などを語った模様が新撮され、毎回放送ごとに紹介される。

久しぶりに再会した4人による思い出話や今だから明かされるマル秘エピソードを“スペシャル特典”として盛り込み、社会現象を巻き起こした人気ドラマが再放送される。
12月16日(日)に初回と2話が午後2時から放送され、3話目以降は平日午後の『ドラばらっ!』枠にて放送される。


またまたミタさん再び話題になるかもしれませんね。それに加えて、ダウンジャケットのメーカー「ディベティカ」さんも喜んでいるでしょうね。冬に向けて、しかも、クリスマスに向けての商戦が始まっている頃ですから。
まさしく、ミタ(三田)さんが、「サンタ」になった!?と言う事ですかね…


私の単なるブログでしかない統計ですが、そろそろ寒くなってきたので、ダウンジャケットを着ようかな…と思われている方が多いと思います。
でも、春前に洗わずにタンスに仕舞いこんでしまい、今になって、「さて、このまま着るのは嫌だし…洗おうかな…」と思われている方が多いと想定されます。


そこで、このブログを見られているクリーニング店の皆さん!この時期だからこそ!困っている一般の方もいるのですから!

「洗おう!ダウンジャケット」

ちょっとしたPR、看板、ノボリ、チラシなど何でもイイじゃないですか!
モンクレ、ディベティカだけでなく、量販店、スポーツメーカーは勿論の事、注目すべきは、やはり、ユニクロ品です。


ン…最後はビジネス・ブログらしい内容だったかな…でも、オヤジギャグの題目では、説得力が薄れるかな…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/699-613fd9c5