ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

無料・タダ!で入場出来るかも!?クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会

無料・タダ!で入場出来るかも!?クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会

無料・タダ!で入場出来るかも!?クリーンライフビジョン21・東京国際クリーニング総合展示会

さて、3年目のスタートのライトニュースのブログは、なんと言っても、東京国際クリーニング総合展示会のお知らせです。

2012年11月30日から12月2日まで東京ビックサイトで開催されます。
この展示会、とてもお得な展示会なんです。それは、なんと、入場料がタダ!しかも、併催イベントもタダ!なんです。でも、条件付きなんですが…
これまでは、協賛・出店社の一部の方(微妙です)のみが無料入場が出来ただけで、招待券があっても有料だったのが、昨年の大阪会場から形式が変わりました。
では、タダ!で入場する条件をお知らせ致します。


先ずは、「招待状」を持参して頂ければ、無料・タダ!で入場出来ます。
裏面の入場登録欄をご記入の上、お名刺を2枚添えて展示会場受付にご提示下さい。
5名様まで無料でご入場頂けます。但し、会社名・店名・住所が同一の場合に限ります。
もし、招待券をお持ちでない場合は、入場料が1,000円必要です。


では、もし招待券を失くしてしまった!とかの場合は、どうすれば良いのか…
その場合、インターネットから、「クリーンライフビジョン21」のホームページから、事前登録されていれば、入場料が無料・タダ!になります。
ご注意:ご来場の際には返信メールをプリントアウトのうえご持参下さい。


これはお得だと思いませんか!機械・副資材・洗剤などが一同に揃う展示会に、無料・タダ!で入場出来るなんて、嬉しいではありませんか!
もし、一般の方で、コインランドリーの経営をしようと思われている方、クリーニングに興味があるので、業者用の機械を見てみたいとか…クリーニングに関係のない業種だけども、洗濯関係に進出したいとか、丁度、東京に行くので、タダの展示会を見てみたいなど…理由は何でも、どなたでも、来場して頂けると嬉しいですね。
一般の主婦の方でも、どうぞ!ご夫婦揃って展示会って言うのも、イイと思いますよ。


では、展示会って、見るだけ?
いえ、いえ、学習する事も出来るのです。
しかも、無料・タダのセミナーもあります。。
(1)「土壌・地下水汚染問題とその解決法について」12月1日 13時~14時
(2)「新時代を拓ぐテキスタイルケア」12月1日 14時30分~16時30分
(3)「シミ抜き講習会」 12月1日 11時~、15時~ (各90分)
(4)「誰でもできる靴メンテナンス(みがき)」12月2日 11時~12時30分
(5)「お客様の悩み解決がビジネスに」12月2日 13時~14時
上記のセミナーは無料ですが、有料のセミナー・研修会(要予約)も開催されますので、そちらもご注目下さい。


そして、もっと注目して頂きたい展示ブースがあります。それは、勿論、我が、「共栄社化学㈱」の展示ブースです。
しかも、商談はタダ!説明もタダ!ノウハウのご提供もタダ!しかも、「あれ」もタダ!
ン!?「あれ」…の発表については、また、後日。


とにかく、無料・タダ!で入場して、無料・タダ!で学習して、無料・タダ!で商談出来るなんて、行くしかないでしょう!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/691-1a6f9f32