fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニーとナンシー・シュベルの自撮りの場所は、ロンドン近郊のバークシャーにあるクライヴデン・ハウス!

管理人さん

管理人さん

ポール・マッカートニー、妻ナンシー・シュベルとの若々しい新写真がファンの間で反響を呼ぶ

この動画を聴きながら、ブログを見て頂くと分かりやすいですよ。 Youtubeチャンネル登録も宜しくお願い致しますね!


「愛に感謝を捧げる」。ポール・マッカートニー、妻のナンシー・シュベルと一緒に感謝祭の甘い自撮り写真を公開

ポール・マッカートニー、ファンへ感謝祭を呼びかけ

ポール・マッカートニーは11年間連れ添った妻ナンシー・シュベルとの写真をほとんど投稿しないため、木曜日に2人が一緒にポーズをとっている新しい写真を公開し、ファンを喜ばせている。

ビートルズのスターである80歳は、自身のソーシャルメディアアカウントで、ロンドン近郊バークシャーにある5つ星のカントリーハウスホテル、クライヴデン・ハウスの前でナンシーとポーズをとっている写真を公開した。

ポール・マッカートニーとナンシー・シュベルとの自撮り写真は、ロンドンのクライヴデン・ハウス1

愛に感謝を捧げる - ポール #サンクスギビング #ハッピーサンクスギビング」とキャプションを添えたこの投稿は、瞬く間に34万人以上の「いいね!」を集めました。

この貴重なセルフィーでは、ナンシー(63)とポールの2人はお揃いのダークカラーのスポーツウェアとサングラスを身に着け、カメラに向かって微笑んでいる。

ファンはこの写真を気に入ったに違いないが、多くの人がポールとナンシーの若々しい姿にコメントせずにはいられなかったようだ。

「二人とも元気そうだね。健康でいてね。」というコメントや、「休暇を楽しんでね。」、「ポール、何年もあなたの存在で私たちにインスピレーションを与えてきたのに、あなたはまだ光り輝いています。あなたは素晴らしく、私の人生に大きなインスピレーションを与えてくれました。あなたの美しさがさらに増しているという事実は、見ていて感動的です。」

3人目は、"あなたは毎日若く見えます!サー・P!"と付け加えました。

「ピース&ラブ・ポール! あなたの素晴らしさを考えると、私もヴィーガンになるべきだわ!」と4人目が書き込んでいる。

1975年以来ベジタリアンであるポール・マッカートニー卿は、しばしばその健康的な食生活について話してきた。

昨年、彼は植物性食品を食べることの大きな利点を明かしました。彼は、娘である写真家のメアリーとファッションデザイナーのステラとともに、Fane Onlineのイベントで、「羊の前を通ると、『やあ、みんな、心配しないで、捕まえに来ないよ』って、とてもいい気分になるんだ」と語りました。

そして今年初め、PETAはポールがスターバックスに植物性ミルクに追加料金を課すのをやめてほしいと書いた手紙を公開しました。

「地球と動物福祉の未来のために、このポリシーを実行していただけることを心から願っています」と、手紙の最後に書いています。

Paul McCartney's youthful new photo with wife Nancy Shevell sparks reaction amongst fans

a 5-star country house hotel in Berkshire, near London

ポール・マッカートニーとナンシー・シュベルとの自撮り写真は、ロンドンのクライヴデン・ハウス2

エドワード朝の優雅さと現代的な豪華さが調和した歴史的なイタリア風の邸宅を利用した宿泊施設で、ナショナル・トラストの広大で美しい庭園内に位置しています。上質な料理、素晴らしいホスピタリティーを提供しています。

Clivedenはロンドンから西へ車で45分、ロンドン・ヒースロー空港からわずか20分の場所にあります。白亜の崖からは田園地帯や緩やかに蛇行するテムズ川の全景を望めます。

The Cliveden Dining Roomレストランは3つのAAロゼットアワードを受賞しており、庭園の壮大な景色を望めます。宿泊施設は2015年に全面修復済みです。

宿泊料はお部屋やシーズンによりますが、20万円前後になります。

あなたも、ポールとナンシーのような自撮りをしませんか。

Comments 0

There are no comments yet.