ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

2012年ベストジーニスト受賞に、スギちゃん落選。でも、2013年は受賞確実!?ジーパンに最適な洗剤は、これ!!

2012年ベストジーニスト受賞に、スギちゃん落選。でも、2013年は受賞確実!?ジーパンに最適な洗剤は、これ!!

2012年ベストジーニスト受賞に、スギちゃん落選。でも、2013年は受賞確実!?ジーパンに最適な洗剤は、これ!!

朝晩が涼しくなりましたが、日中は暑いです。こんな気候だと、服装に困る時があります。
平日は、背広とスラックスですが、休日は、シャツとズボンは…短パンは寒いし、コール天はまだ早い。で、綿パンかと思いましたが、先日、ベストジーニスト受賞が発表されていましたので、ついつい、ジーパンを履いてしまった。
でも、今年の受賞者は、何だか腑に落ちないですね。(古い話題でスイマセン…)


2012年度の一般選出部門は、アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さんと女優の黒木メイサさんが2年連続で選出されたのですが、知らなかったのですが、投票で選ばれるのですね。
でも、この投票、男性はジャニーズ事務所、女性はエイベックスの所属タレントに対する組織票により決まっているので、「何で!?」と言った結果になっています。
投票獲得数は、相葉雅紀さんが、7125票、黒木メイサさんが、5468票。
これって、組織票と言う得票数なんだろうか!?
組織票と言うよりも、タレント・ファンの人が、投票の事を知らないのでは?


で、調べると、もう2013年度の投票が、もう行われているのですね。
さて、注目は、芸人「スギちゃん」です。今年の結果に疑問を感じた人は、既に投票された方が多いかな…?1987年に、所ジョージさんが選ばれていますから、可能性がなくはないかな。
何と言っても、今年は、スギちゃんのお陰で、ジーンズの売上が良かった製品もあったそうですので、特別賞を設けても盛り上がったと思います。TVで芸能ニュースを見ていると、大賞で選ばれたタレントのインタビューよりも、ローラさんが、「スギちゃんに自慢しょう!」と言っている映像の方
ローラさんが、「スギちゃんに自慢しょう!」
とか、スギちゃんの「何でよぉ 見てよぉ こんなに好きなのに何でなのよぉ」というコメントの方が、インパクトがありましたね。


なんで今更、こんな話題とは…と思われても仕方がないですね。
最近、クリーニング店や、社内で、ジーンズの事について、話題になる事が続いたので、「ジーンズが流行り!?」かと思い、取り上げてみました。
でも、クリーニング店にジーンズを持って行かれる方がいるのかな?と思って、聞いてみると、意外とクリーニング店に持ち込まれる方が居られる事が分かりました。場合によっては、ネットで探して、わざわざ、郵送してクリーニング洗濯を依頼される方も、居られるのですね。
実は、今日、訪問したクリーニング店から、ジーンズの洗い方について、相談を受けました。


では、基本的に、洗う時は、どのような洗剤を使うべきか!
洗剤には、様々なタイプがあります。先ずは…
マルセル業務用洗剤や粉末の合成洗剤などは、弱アルカリ品ですので、デニムの色を落としかねないので、お勧めしません。しかも、蛍光染料の配合している洗剤も、デニムの変色に影響しますので、避けられた方が懸命です。
では、無蛍光で中性の粉末なら、良いのかと思われますが、粉末は溶かすために、ある程度、撹拌、回転させないといけませんが、回転させると、筋が出来て、その山部分が、擦れて、色が落ちる危険性もあります。


で、結局は、中性の液体洗剤が、オススメです。
我社の製品では、これですね。


『 ライトウエットワン 』

広告作成の図案のビフォー・アフター。ライトウエットワンは、ウエット洗濯のグローバル洗剤!


ウエット洗剤としては、大賞を挙げたい程、優れた液体洗剤です。
洗い工程1回、濯ぎが1回の2回で洗う事が出来ますので、早くて、便利、しかも、保護効果で、ジーンズを痛め難く洗う事が出来、風合いも滑らかです。


パワフルな1品だぜぇ!!

この話題、続くかな…

タンスの肥やしになっているジーンズ!?ジーンズの履き心地を抜群にするシリコーン系は、これ!

続きです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/668-76811219