ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

Happy Birthday と、ServersMan SIM 3G 100とGALAXY Tab SC-01C

Happy Birthday と、ServersMan SIM 3G 100とGALAXY Tab SC-01C

Happy Birthday と、ServersMan SIM 3G 100とGALAXY Tab SC-01C

今日は、9月10日です。なんと、私の誕生日です。
と、言っても、オジサンの歳が1つ増えただけですので、特別な気持ちはありませんが、一区切りの1日って所ですかね…
我が家は、休日に誕生日のお祝いをする習慣ですので、昨日、家族から祝って貰いましたので、これで充分です。
でも、何か、物足りない…自分へのご褒美として、何か買わなくては(無理矢理、買う必要はないのですが…)と思い、申し込みました。
「ServersMan SIM 3G 100」


このServersMan SIM 3G 100とは、NTTドコモのFOMA網を利用し、最大100kbpsの通信速度を月額490円で利用できるデータ通信サービスの事です。
これさえあれば、いつでも、どこでも、タブレットでインターネットが出来ます。
でも、所詮は、100kbpsですから、無茶な速度は期待出来ませんが、ちょっとした時に、便利と思います。
しかも、月々、ワンコインで、インターネットが出来る事は魅力です。
使用するタブレットは、GALAXY Tab SC-01C


この機種は、韓国のサムスン電子によって開発されたNTTドコモの第3世代移動通信システム(FOMA)端末です。世界モデル「Galaxy Tab」の日本モデルで、スマートフォンとタブレットPCの中間的な存在です。
デザイン・機能性面を含めて、優れたタブレットです。
しかも、SIM FREEですので、どのメーカーのSIMでも使える事が便利です。


ここまで書くと、もう使えるの!?と思われますが、まだです…申し込んだ所ですので、9月中旬以降の郵便到着ですので、ゆっくり待ちましょう…
取り敢えず、楽しみです。
これで、ようやく、Androidを使いこなせるようになれるかな?
ネットに、メモ、リスニング、写真、動画、読書、プレゼン…どこまで可能性が広がるのか、Let's begin!


届きましたら、レポートします。

最後に、この曲で、お楽しみ下さい。



Paul McCartney Birthday

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/635-cf14b6fa