fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

ポール・マッカートニー、ブルース・スプリングスティーン、ジョン・ボン・ジョヴィと共演

管理人さん

管理人さん

Paul McCartney Joined by Bruce Springsteen and Jon Bon Jovi

Paul McCartney was joined by a pair of fellow legends throughout his tour cease in New Jersey tonight (June 16), as Bruce Springsteen and Jon Bon Jovi made shock appearances.

ポール・マッカートニー、ブルース・スプリングスティーン、ジョン・ボン・ジョヴィと共演

ポール・マッカートニー、ブルース・スプリングスティーン、ジョン・ボン・ジョヴィと共演

ポール・マッカートニーは、今夜(6月16日)ニュージャージーで、ブルース・スプリングスティーンとジョン・ボン・ジョヴィが衝撃的に登場した。

この日のために、マッカートニーは彼の輝かしい経歴のすべてから材料を介してロックした。セットチェックリストには、ビートルズの名曲などが含まれていました。

この夜27曲目となるウィングスの「バンド・オン・ザ・ラン」を演奏した後、マッカートニーはスプリングスティーンをステージに迎え入れました。

メットライフ・スタジアムに詰めかけた観客に向かって、マッカートニーは「特別なショックを受けてほしい。」「僕の親友がいるんだ。彼はこの地域の少年なんだ」と前任のビートルズは続け、グループから「ブルース」コールが飛び交った。私は、「あなたは、私たちと一緒に戻って来て歌うようになった」と言った。Women and gents, Bruce Springsteen!”

ボスはその後、ステージ上にストロードと彼の故郷の群衆からの熱の挨拶を得た。そして、マッカートニーとのデュエットで2曲を歌い上げました。そして、"Glory Days" と "I Wanna Be Your Man" の2曲でマッカートニーとデュエット。その後、彼はビートルズの "The Finish "にギターで参加し、この夜の究極の曲のために戻ってくることになるのです。

マッカートニーのアンコールを通して、ボン・ジョヴィは大きな風船の花束を持ってステージに上がりました。 「私はあなたに至福の誕生日を歌う必要がある60,000人の個人を獲得しました」とボン・ジョヴィはマッカートニーの次の80歳の誕生日(6月18日)に言及して宣言しました。 その後、ボン・ジョヴィのフロントマンは、マッカを抱きしめる前に、「完全に満足した誕生日」の演出で視聴者を導きました。

このニュージャージーでのライブは、マッカートニーの北米ツアーの最終日であった。彼はこの後、6月24日にイギリスのグラストンベリー・ページェントで演奏する予定です。

Paul McCartney Joined by Bruce Springsteen and Jon Bon Jovi



Paul McCartney(ポール・マッカートニー)|ビートルズ、ウイングス、ソロ作品まで、全154曲について語った書籍『THE LYRICS』6月18日発売

新品:¥16,500
ポイント: 5830pt (35%)


エッ!16,500円で、5,830ポイント還元!実質10,670円になる!?
今だけかもしれません!購入を検討されている方!急いで!
私も購入しました!



Comments 0

There are no comments yet.