ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー(Paul MaCartney)、閉会式に再登場なし!?ロンドン・オリンピック。NHKのコメントは不要

ポール・マッカートニー(Paul MaCartney)、閉会式に再登場なし!?ロンドン・オリンピック。NHKのコメントは不要

ポール・マッカートニー(Paul  MaCartney)、閉会式に再登場なし!?ロンドン・オリンピック。NHKのコメントは不要

28日から始まりました…
ポール・マッカートニー、ロンドン・オリンピックでヘイ・ジュードの大合唱!(Paul MaCartney IN LONDON Olympic Hey Jude)

28日のブログ
ポール・マッカートニー、ロンドン五輪オリンピックでヘイ・ジュードの熱唱!でも、音声機器とNHKコメントに苦言

29日のブログでは…
ポールマッカートニー(Paul MaCartney)のオリンピック(LONDON Olympic)、急遽、生演奏で、ヘイ・ジュード(Hey Jude)を歌う

30日のブログ
ポールのオリンピック Paul MaCartney IN LONDON Olympic、口パクから生・LIVEに急遽変更。出たとこ勝負の、このブログ…

31日のブログ
ポール・マッカートニー(Paul MaCartney IN LONDON Olympic)オリンピックの報酬は、1ポンド!価値のある名誉な1ポンド!

ロンドン・オリンピックで、感動と話題!?の生ステージで、ヘイ・ジュードを歌い上げたポール・マッカートニーが、閉会式でも登場すると聞いて、7時から、TVを見ていました!果たして、登場するのか…

この閉会式、英国音楽の祭典のようでしたね。インパクトがあったのは、クイーン(QUEEN)!ウィ・ウィル・ロック・ユー(We Will Rock You)の演奏、良かったです!一曲だけだったのが、残念ですね。

THE WHOもベテランの味わいで、年齢を感じさせないボーカルですね。
で、彼らの演奏を楽しんでいる時(演奏終了した途端)に、NHKのLIVE中継が終了しました…
なんだ!これで終了!?
THE WHOがラストだったの…確かに、ラストらしく多数の花火と紙吹雪が飛び交う会場にはなっていましたが、まさか、彼らがラストとは思わなかった。
マッドネス、ポール・ウェラー、エルトン・ジョン、アデルは…?
期待のスペシャルズは、別会場だったので、日本での中継はなかったようです。
ちょっと残念な閉会式でした。

それにしても、開会式の時も、そうでしたが、NHKのアナウンスは、イマイチですね。
歌手が歌っている時は、コメントを入れるものなのか!?しかも、日本選手のメダルが、どうこうなんて、話は不要だと思います。音楽TV番組で、歌っている最中に、司会者が、歌手に全く関係のないコメントを入れるか?入れませんよね。
モンティ・パイソンのエリック・アイドルのパフォーマンスの時は、もっと酷かったですね。大砲パフォーマンスの解説を入れてくれれば、楽しさ倍増でしたけでも…

良いも悪くも、印象に残るロンドン・オリンピックでした。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/618-1d6e1e90