ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニー、ロンドン・オリンピック(Paul MaCartney IN LONDON Olympic)で、ヘイ・ジュード(Hey Jude)の大合唱!

ポール・マッカートニー、ロンドン・オリンピックでヘイ・ジュードの大合唱!(Paul MaCartney IN LONDON Olympic Hey Jude)

ついに、開催されました。ロンドン・オリンピック
注目の開催式は、長~い選手団の入場で、いつの間にか、日本時間28日8時を過ぎてしまいました。
あれ!?Paul MaCartneyは、まだ…と思っていると、別のバンドが、「COME TOGETHER」を演奏していましたね。
でも、音がよく聞こえない…(音声機器の問題は、これだけではない!)しかも、なんだ!?あの鳩は…まるで、飴のホールズのCMみたいだが…


ところで、聖火の最終走者は、デイビッド・ベッカム(David Beckham)でなかったですね。
ボートで次の走者に渡しただけでした。オリンピックで、金メダルを取っていないので、当然かもしれません。


ついに、ポール・マッカートニー登場!

ポール・マッカートニー、ロンドン・オリンピックでヘイ・ジュードの大合唱!(Paul MaCartney  IN  LONDON  Olympic Hey Jude)

オープニングは、

The End

ツアーでは、ラスト・ソングで歌われています。

鐘の音のあとに、いきなり、この曲!


Hey Jude

全世界の方の大合唱は、迫力満点です。

ポール・マッカートニー、ロンドン・オリンピックでヘイ・ジュードの大合唱!(Paul MaCartney  IN  LONDON  Olympic Hey Jude)1

会場に居た人だけでなく、テレビを見ていた世界各国の人々が、この曲を聞き、歌っていたでしょうね。
皆で歌える代表的なビートルズ・ソングです。

でも、途中で、NHKのアナウンサーの声 要らないよ~
下記に、続編 ⇓

ポール・マッカートニー、ロンドン五輪オリンピックでヘイ・ジュードの熱唱!でも、音声機器とNHKコメントに苦言

で終了。
アンコールで、もう一曲して欲しかったですね。


paul

せめて、3曲と思っていたので、ちょっと、残念でしたが、数年ぶりの生・ポールには、感激しました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/605-095bf7d9