ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ライトニュース 2012年7月・8月号 クールビズの冷やっと衣類にWET洗濯を!

ライトニュース 2012年7月・8月号 クールビズの冷やっと衣類にWET洗濯を!

節電、COOLBIZ、猛暑など、「暑い」がキーワードの夏ですが、皆さん、暑さ対策を、いろいろとされていると思います。
数年前から、冷却タオルが大ヒットし、これから毎年、節電が叫ばれるでしょうから、これは手放せないアイテムになっています。
もう1つ、クリーニングのアイテムとして、夏に必要なのが、WETです。
どこに行っても、節電で、室内でも、「暑い」と感じる事があると思います。クールビズ・ファッションで、涼し気な衣類、スラックスを着ていても、必ず、汗は出来ます。
その汗や、食べこぼしなどの水溶性の汚れは、「水」でないと落ちません。
そこで、今月号のライトニュース紙面版は、涼し気で、便利な内容をお届け出来ればと思い、編集致しました。

下図をクリックして頂くと読みやすくなります。
ご覧になって下さい。


ライトニュース 2012年7月・8月号 クールビズの冷やっと衣類にWET洗濯を!

ライトニュース 2012年7月・8月号 クールビズの冷やっと衣類にWET洗濯を!2

以前から、ライトニュース紙面版を見て頂いている方は、お気づきでしょうか?
過去のライトニュース紙面版は、1つのテーマについて、詳細を記載するケースが多かったのですが、細かすぎて、分かり難い内容もありました。
そこで、内容にについて、幅を持たす為に、内容を端的にして、「プラス ワン」の内容を記載する事を心がけています。
これまでと同じ事をしていては、面白くありません。発展しません。
何か新しい事を心がけてこそ、次に結びつくと思っています。
私にとっても、毎回毎回、編集する度に、「プラス ワン」を考察しています。
さて、今回の内容で、何か、1つでも、あなたにとって、「プラス ワン」が見つかっていれば、嬉しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/597-12d0bfde