ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney 1on1 US Tour & NA Dreamers

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

関西電力の計画停電。7月9日に備えないと…クリーニングで備えておきたい液体洗剤は、ユニクリン油落C

関西電力・計画停電について発表。先ず、7月9日に備えないと…クリーニングで備えておきたい液体洗剤は、ユニクリン油落C

関西電力・計画停電について発表。先ず、7月9日に備えないと…クリーニングで備えておきたい液体洗剤は、ユニクリン油落C

一週間前から、腰が痛くてしょうが無い。仕事は何とか乗り切ったが、さすがに薬を飲んで痛みを和らげる事とした。その上、疲れが出ないように睡眠時間を充分に取ろうと思い、早く寝た為にブログを更新する事が出来ない所か、世間で何が起こっているのかも情報を吸収する事が出来なかった。
そんな状態の中、こんな発表が、関西電力からあったようですね。


関西電力は万一、電力需給がひっ迫した時に備えた計画停電について管内を48の区域 に分けて行うことを正式に発表しました。
エネルギー対策室の発表では、関西電力が計画している計画停電の実施 内容として


設定期間:7月2日(月)~9月7日(金)
土・日・祝日および 8/13(月)∼8/15( 水)を除く。
設定時間帯:8:30~21:00(下記の6時間帯に区分).
1つの区域あたりの1回の停電時間は2時間程度とします


第1時間帯・・・8:30~11:00
第2時間帯・・・10:30~13:00
第3時間帯・・・12:30~15:00
第4時間帯・・・14:30~17:00
第5時間帯・・・16:30~19:00
第6時間帯・・・18:30~21:00


しかし、この計画停電、前日の午後6時ごろにも公表。そのうえで計画停電を行うことが確定すれば停電開始の2時間程度前までに予告するとの事です。
計画停電の区域割りは変電所単位で定めているため、同じ市や町でもところによって停電の日時が異なる場合がありますので、注意が必要です。


我社の地域では、先ずは、7月9日になります。
たった2時間でも、電力がないと困ります。
会社の事務所は、20階です…この時間帯に1階までの往復は…オジサンには出来ません。
お客様からの受注は、今は、全てFAXなので、受注を受け取る事が出来ません。
電話、冷房もストップ。パソコンは起動しても、メールはダメかな…
一番、困るのが、トイレかもしれませんね。


心配していても、しょうが無いので、7月6日までには、万が一に備えて、お客様には、連絡しておく必要がありそうですね。「緊急時は、携帯電話に連絡下さい!」としても、心配なのは、回線が満杯になり、繋がらない事かな…

先の事が分かっているのなら、事前に準備・シュミレーションしていれば、多少は問題なく対処出来るかな!?
洗濯・クリーニングでも同じです。
「この汚れは落ち難いかな…」と思ったら、事前に対処すべきです!
酷い汚れを見かけたら、この液体洗剤を、汚れ部分に塗ったり、洗濯機の中に入れて、洗いませんか!!
活性剤と溶剤と、その他特殊な成分(ノウハウ)で、見事な程、汚れが落ちます!!


『 ユニクリン油落C 』

16kg缶

共栄社化学㈱


頑固な油性汚れを除去する為に開発された液体洗剤です。

特殊溶剤を配合し、油を馴染ませる作用があります。

泡によるトラブルを解消します。濯ぎが楽に出来ます。


品名は、「ユニクリン油(あぶら)落(おと)C(し-)」です。
この液体洗剤は、他と違うユニークな製品名と洗浄効果です。
違いがわかるプロの方に好評な液体洗剤です!


ところで、今、ハガキが来ました。関電から…
我が家の地域のグループ番号とサブ・グループ番号が記載されていました。
万が一、計画停電が行われる場合は、本当に、どこかの地域で、必ず停電があるのかな…
計画停電がない事を願っています。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/579-e43814bb