ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney One On One Tour 2017

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

AKB選挙順位と、宝塚記念ファン投票順位の相関関係。オルフェーブルが大島優子に負けた!?

AKB選挙順位と、宝塚記念ファン投票順位の相関関係。オルフェーブルが大島優子に負けた!?

ご存知でしたか!?このブログは、エンタメ・ブログではありません。
でも、昨日のAKB総選挙の事をブログに書いた途端、アクセス数が、アップしたので、AKBの人気の凄さが、よくわかった。


6月6日のブログは、こちらから…

AKB総選挙。TV(フジテレビ)中継が途中で終わったけども…大島優子さんのスピーチの途中

AKB48 総選挙 1位 大島優子 所信表明 スピーチ


FC2のランキング:2012年6月6日
「ビジネス総合ランキング」は、21位 (昨日:77位) / 25945人中
「ビジネスその他ランキング」は、4位 (昨日:14位) / 5055人中となっていた。
過去、「ビジネスその他順位」は、過去一度だけ、1位になった事があるが、その時のアクセス数と比べると、そこまでは、行きそうにはないな~
それ程、1位と言うのは、その下の順位と違うのです。
それでも、本日、7日の方がアクセスが多いので、ちょっと気になる順位です。


順位と言えば、第53回GI宝塚記念のファン投票最終結果がJRAより発表された。
1位は、当然、オルフェーブル・7万2253票
2位は、トーセンジョーダン・4万7890票
2万5千票差。1位と2位の差は歴然です。
でも、オルフェーブル、まさか宝塚記念を回避と言う事はないでしょうね…
ところで、この得票、AKBの総選挙と同じような感じがします。


AKB選抜総選挙
1位 大島優子・10万8837票
2位 渡辺麻友・7万2574票
3万票差。同じように、1位と2位の差は歴然です。
それ程、人気のバロメーターが得票に表れた事になります。
納得行かないのは、オルフェーブルよりも、大島優子の票が多いって事かな…
(一緒にするな!)


どこの社会でも、順位・ランキングはあります。トップランキングに入る企業、従業員の方は、素晴らしいです。
まあ、選抜にも入れない私から見れば、皆さん、立派です。


さて、ここで、従来の洗濯の話と思いきや、先程まで、ライトニュース(紙面)の編集を、必死のパッチで行なっていたので、休憩させて下さい…
怠慢と言われても仕方がないが、ライトニュースの編集は、満足の出来栄えになりつつあります。


テーマは、『一般家庭洗濯に、勝った!シャツ!?』の予定です。
最近、表題に凝っています。
この表題の意味とは… 6月12日頃を、お楽しみに!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/554-f7b20d95
まとめtyaiました【AKB選挙順位と、宝塚記念ファン投票順位の相関関係。オルフェーブルが大島優子に負けた!?】
AKB選挙順位と、宝塚記念ファン投票順位の相関関係。オルフェーブルが大島優子に負けた!?ご存知でしたか!?このブログは、エンタメ・ブログではありません。でも、昨日のAKB総選挙の事をブログに書いた途端、アクセス数が、アップしたので、AKBの人気の凄さが、よくわ?...