ゆめ参加NAブログ with 北海道旅行記

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

AKB総選挙。TV(フジテレビ)中継が途中で終わったけども…大島優子さんのスピーチの途中

AKB総選挙。TV(フジテレビ)中継が途中で終わったけども…大島優子さんのスピーチの途中

興味はなかったが、今、会社から帰って、TVを付けたら、たまたまAKB総選挙の生中継を放映していた。

丁度、2位の女の子のスピーチであった。

2位は、渡辺麻友 18歳。
なんとも、上手な挨拶。感心しました。
あんなに若いのに、立派に話が出来るんですね…なかなか、あんな大勢の中で、スピーチなんて出来ませんよ。
日本アカデミー賞の受賞スピーチより、よっぽど、感情のある話し方でしたよ。エライ!

さて、1位は、

AKB総選挙。TV中継が途中で終わったけども…

本命、大島優子 23歳。
さて、どんなスピーチをするのかな!?と思っていると、唐突に、前田敦子さんから、花束を渡されて、

本命、大島優子 23歳

すぐに、スピーチ…なんだか、忙しいな…と思っていたが、スピーチし始めたと思った途端、字幕が流れて、ハイ!中継終了!

なんだ!?

でも、この総選挙、興味のない私でも、今日なんだと、あの「Google+」のCMを見て、知っていたぐらいなので、楽しみにしていた方が多いと思うが、中継が途中で終わるとは…

あの忙しい年末の紅白歌合戦でも、時間通りに終わるのに!

以前、年末に行われていたレコード大賞が、歌の途中で中継が終わった事があった。
でも、紅白で、また、その歌が聞けたので、それはそれで、納得したけども、今回は、まずいのでは。

最近、叩かれ続けているフジテレビなので、ここで、名誉挽回と思いきや、これでは、魅力半減の感じである。

でも、本当に見たい人は、ネット・youtubeで見ていたのかな!?

まあ、どうでも、イイのですが、つい、話題のイベントに口を突っ込んでしまいました…

エッ!?これで、終わり…今日は、洗剤のシーツ洗浄比較試験で、疲れたので、ここまで。
仕事は、順調な1日でしたので、良かったのですが、報告書作りで、時間が掛かる…
なるべく、自分で報告書も汚染布標本も作るので、リーチ!即!一発!です。
これだけは、途中で中断するわけには、行きませんので

なんだかんだと、言って、下記に続く…
AKB48 総選挙 1位 大島優子 所信表明 スピーチ

中継途中で終了に、納得が行かない方
下の拍手を、クリックして下さい!納得するかも!?

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/552-5b712fbb
まとめtyaiました【AKB総選挙。TV(フジテレビ)中継が途中で終わったけども…大島優子さんのスピーチの途中】
AKB総選挙。TV(フジテレビ)中継が途中で終わったけども…大島優子さんのスピーチの途中興味はなかったが、今、会社から帰って、TVを付けたら、たまたまAKB総選挙の生中継を放映していた。丁度、2位の女の子のスピーチであった。2位は、渡辺麻友 18歳。なんとも、上手な?...