夢参加NAブログwithポール・マッカートニー2017 Budokan&Tokyo Dome

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

クリーニング業界紙・かなめ新聞に参上

クリーニング業界紙・かなめ新聞に参上

この度、弊社、共栄社化学㈱は、かなめグループに加盟致しました。
早速、かなめ新聞3月1日号に、記事を掲載させて頂きました。
一回目は、「ドライソープ」についてです。


クリーニング業界紙・かなめ新聞に参上


何だか控えめな記事ですので、気が付かない方も居られたでしょうね…
新聞記事は、記事で、載った事に意義がある!?
もっと、ド派手に載る事を期待していたのですが、我がライトニュースのブログは、そうは行きません。
声を大にして、イイます。


「うま~い!」

ではなかった。これでは、宮川大輔か!
改めて


「すっきりドライ!」

これでは、アサヒビール「スーパードライ」と間違いそうですね。
では、もう一度、改めて


「ドライで汗抜き!」

これで、まあまあかな…
でも、はっきり言った方がイイですね。


「繁忙期は、これで決まり!」

ちょっとは、すっきりしました。
せっかくなので、こちらのカテゴリーをご覧になって下さい。


ドライクリーニング用ソープ

最近、夜中まで自宅で仕事をしているので、3日ぶりのブログでした。
今日は、こんな軽~い感じで、良いかな…
ところで、かなめ新聞の記事は、第二弾があります。
そして、いよいよ、私が考案した広告が載ります。
ワクワクします。では…

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/482-ff2eba62