fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

Twitterに参加してニュー・アルバム「McCartneyⅢ」のプロモーションを行う。Paul McCartney

管理人さん

管理人さん

ビートルズのPAUL MCCARTNEYが有名なソーシャル・メディア・トレンドに参加してニュー・アルバムのプロモーションを行う。

世界的に有名なバンド、ビートルズのベーシストであり、共同リードシンガーでもあるポール・マッカートニーが、自身の公式ツイッターで次のアルバム「マッカートニーIII」のプロモーションのために、3つの投稿をシェアした。

McCartney スタートエンド

McCartneyⅡ スタートエンド

McCartneyⅢ スタートエンド

ご存知のように、ポール・マッカートニーは、自身の公式Instagramページに花やキノコの不思議な写真を投稿しており、同じキャプションには「3」という数字が書かれたサイコロの絵文字で構成されており、ファンに好奇心とその意味を推測させていた。

しばらくファンを暗闇の中に置き去りにしていたマッカートニーは、ついに公式インスタグラムページで3つの動画を連続で公開して、彼の不可解な投稿の背後にある本当の理由を明らかにした。結局、彼のファンの推測は本当だったことが判明し、「McCartney III」がリリースされることになった。

ニューアルバムの発表に伴い、リリース日も明らかになり、「マッカートニーIII」は2020年12月11日にリリースされることになった。全曲ポール・マッカートニー本人が書き下ろした曲で、アルバムはA面が6曲、B面が5曲で構成されており、「マッカートニーIII」は全11曲入りのアルバムとなる。

ファンはこのエキサイティングなニュースに興奮しているが、ポール・マッカートニーは自身の公式ツイッターを使ってニューアルバムのプロモーションを行っている。どうやら彼はソーシャルメディア上の「How it started/How it ended」というバイラルなトレンドに参加し、新作アルバム「McCartney III」に関連した3つの投稿をシェアしているようだ。

彼のファンはすでに席の端にいて、リリース日が来るのを待っていたし、今、彼らは皆、サー・ポール・マッカートニーが彼の新しいアルバムを促進するためにソーシャルメディアのトレンドを使用したという事実に喜んで驚いています。あるファンは、これまでに見たことのないような素晴らしいツイートをしていると言っていました。

THE BEATLES’ PAUL MCCARTNEY JOINS A FAMOUS SOCIAL MEDIA TREND TO PROMOTE HIS NEW ALBUM

Comments 0

There are no comments yet.