ゆめ参加NAブログ with ポール・マッカートニー & Sgt Peppers NA Dreamers Club Band

クリーニングからポール・マッカートニーまで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達が集う夢参加NAブログです。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

牛丼「吉野家」「すき家」「松屋」が価格で激突!値下げ競争激化!価格と洗浄性に優れた粉末洗剤は、これです!

牛丼「吉野家」「すき家」「松屋」が価格で激突!値下げ競争激化!価格と洗浄性に優れた粉末洗剤は、これです!
牛丼「吉野家」「すき家」「松屋」が価格で激突!値下げ競争激化!価格と洗浄性に優れた粉末洗剤は、これです!

我が社から歩いて、1分以内に、牛丼チェーン店がある。
1つは、「吉野家」。濃い味わいと脂ぎった牛肉が特徴だ。この店舗の女性店員は元気があり、店に活気がある。いつも大変混んでいるので、行く機会が、ほとんどない。
もう1つは、「すき家」。明るい店舗に、豊富なメニュー。濃くもなく、薄くもないタレの味が程良い。味噌汁付きは有り難い。
最後は、「松屋」。料金先払の自動販売機で食券を買う気楽なシステムだが、食べ終わって、何も言わずに帰る客が多いのは残念。


以前は、昼間に牛丼なんて、絶対行かなかったが、昼は少食にしようと思って食べると、ダイエットと短時間食事に便利である事に気が付いた。
よく知らなかったが、普段でも安い事も分かった。
しかも、またまた値下げをする事を発表した。


松屋フーズは、牛丼チェーン店「松屋」で、「牛めし」の並盛りを 17日午前10時から24日午後3時までの間、通常の320円を240円に値下げすると発表した。
「すき家」「吉野家」もほぼ同時期に値下げを実施、牛丼大手3社が並盛り1杯250円前後という大安売りで激突する事となった。


牛丼値引きキャンペーンは、ゼンショーホールディングス(HD)の「すき家」が11月11日から24日まで、280円の牛丼を250円へと値下げ。
これに対抗して吉野家も16-24日の間、380円を270円へと値引きする。


値下げはいいけども、値下げすると店に入るのに、行列が出来ており、行く気がしなくのるので、値下げしなくてもイイのですけれども…
それにしても、240円とはインパクトがありますね。


我が社にもあります。牛丼価格(kg単価)の粉末洗剤が!

旨さ…じゃなくて、汚れ落ちの方は抜群!

汚れが、クリアーになるのは、この1品!

『 ライトクリアワン 』

Professional・リネン用粉末洗剤
共栄社化学㈱品

ホテルリネンサプライに経済的な1品です。
シーツ、ホーフ、タオル、ピロケースなど、数多くの実績があります。

ぜひ、ご検討下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/342-dec25a37