FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

ポール・マッカートニーの顔の変化を代表曲と共に振り返ったトリビュート映像公開中

ポール・マッカートニーの顔の変化を代表曲と共に振り返ったトリビュート映像公開中

今日はこちらの「お顔」の話題を…

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の顔写真(1959年〜2019年)を時系列で連続表示して、ポールの顔の変化を彼の代表曲や出来事と共に振り返ったトリビュート映像が公開中。写真はスタジオ・セッション、インタビュー、ドキュメンタリー、ライヴ・コンサート、セレモニーアワード、セレブイベント、ツアーなどのものを使用しています。映像を手がけたのはYouTubeアカウントのAngelo di Carpio(旧:Angel Nene)。



Angelo di Carpioはこれまでに、ローリング・ストーンズ、デヴィッド・ボウイ、スティーヴン・タイラー、ポール・マッカートニー、ボブ・ディラン、U2のボノ、ジョン・レノン、カート・コバーン、デイヴ・グロール、マドンナ、ジョージ・マイケル、クイーン、ガンズ・アンド・ローゼズなど、同様のトリビュート映像を数多く制作しています。

ポール・マッカートニーの顔の変化を代表曲と共に振り返ったトリビュート映像公開中 amass


顔って年齢、性格、健康状態、喜怒哀楽、癖、相など様々な事が分かる事があります。こうして、ポールの顔の移り変わりを見ると…そう変わんない…って感じがします。つまり、昔も今もポールはポールなんだな~って…

どちらかと言えば、気になるはポールの顔…でなくて…あ…その…そうなんです…そこ…なんです…今回の顔変化では、その部分は分かり難いのです…いや…別に…その部分に興味があるわけでもないのですが…どうしても…ついつい…目が行ってしまうのです。

でもイイじゃないかな!私の周りでも若きして、そのような方がおられますが、ご本人はギャグにしていて、突っ込んだり、突っ込まれたりして、いつも一緒に笑っています。それはそれはいい表情していますよ。

ん!?顔の話から別の話になって行きそうなので短いのですが今日は、ここまで…短いのはブログだけか…って…しつこい…この話題…まあ、そう気が短い事を言わずに行きましょう。
エッ!?短いのではなくて、厚みがないって…つまりは薄いって事?


このままだと中身が薄いブログになってしまいますね…(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2939-202f052f