fc2ブログ

Welcome to ゆめ参加NA blog

イリノイ州 モリーンのTaxSlayer Center公演は11,000人!?Paul McCartney

管理人さん

管理人さん

イリノイ州 モリーンのTaxSlayer Center公演は11,000人!?Paul McCartney

小規模で注目されるTaxSlayer Center公演です。
ステージの製作の様子が掲載されています。


TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ステージ製作1

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ステージ製作2

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ステージ製作3

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ステージ製作4

本当に何もない所から、あのようなステージが出来上がるのですね。

当日、ポールが会場に到着!

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney 会場入1

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney 会場入2

今日も身を乗り出して、ファンに手を降ってくれます。ありがたいですね。

ファンの方はTicket持って会場へ…

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ファンの入場1

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ファンの入場2

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ファンの入場3

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney ファンの入場4


さあ!始まりました!

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney1

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney2

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney3

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney4

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney5

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney6

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney7

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney8

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney9



TaxSlayer Center公演 Paul McCartney11

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney12

TaxSlayer Center公演 Paul McCartney13



TaxSlayer Center公演 Paul McCartney14

Thank you Paul McCartney!

で…この会場、結局、観客はどれくらいだったのだろうか…
10,000人?11,000人?12,000人?


TaxSlayer Center公演 Paul McCartney10

イリノイ州 モリーンのTaxSlayer Center ポール・マッカートニー

この画像だけでは…? (笑)
でも…良い会場、良い観客ですね。

Comments 3

There are no comments yet.
A.S
サインボード

連日の更新、ありがとうございます。先日の「小ネタ」のアイデアには、そう来たかと笑っちゃいました、いやいや、感心しちゃいましたが・・・(笑笑)
今日も、またまた、ゆめ参加させてもらいました。会場設営風景も興味深かったです。2015年の京セラドームでのVIP参戦時、ステージの上を見上げて人がいたのに驚いたことを思い出しました。
それにしても、母親とサインを交換しようよ~って(笑)

haru
武道館サイズ

こちらの会場、日本武道館位のキャパですね。
チケット代はいかほどでしたでしょうか⁉️まさか10万?

写真を見たり、エジステ2を聞いていると、まさポールに行きたい❗️と思います。

管理人さん
管理人からA.S 様へ
Re: サインボード

A.S様 小ネタへのコメントありがとうございます。
小ネタの技…意外とウケたかな(笑)…また使わせてもらおう!
ステージの上ですが、下から見上げても見えないよ~
上から覗いても、機材とロープばかりで、ナンノコッチャって…(笑)