FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
2

新国立競技場とEgyptstation Boxと「ゆめ参加NAブログ主催・Meet Up会」の追加応募

新国立競技場とEgyptstation Boxと「ゆめ参加NAブログ主催・Meet Up会」の追加応募

わかっちゃいるけど、やっぱりな~っていう記事を見ました。


新国立競技場建設中2019

新たな「レガシー(遺産)」となる新国立競技場のこけら落としは、来年の元日。第99回天皇杯全日本サッカー選手権の決勝戦が、そのお披露目となる。日本協会は13日、東京都内で同大会の開幕記者会見、「天皇杯返還式」を実施。田嶋幸三会長(61)は「平成から令和に変わり、天皇杯の歴史にまた新たなページが刻まれようとしている」と話し、「新国立競技場で令和初の大会の賜杯を掲げるのはどこか。スリルと興奮は、天皇杯ならではだ」と熱戦を期待した。

大会には各都道府県代表47チームとアマチュアシードの法大、2回戦から登場するJ1、J2の計40クラブを合わせた88チームが出場する。優勝チームにはACL出場権と、賞金1億5000万円などが贈られる。

天皇杯決勝で国立競技場こけら落としが待ち遠しい~サンスポ


伝統ある天皇杯全日本サッカー選手権の決勝が新国立競技場で行われる事は昨年から決まっていた事とは言え、やっぱり…と言わざる得ません。では、我々、ポール・マッカートニー・ファンが期待している新国立競技場ライヴはいつになるのか…来年に期待したいところです。

こちらの期待は、5月16日出荷予定との事です。それは…
エジプト・ステーション (トラベラーズ・エディション・ボックス・セット)【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤】【輸入国内仕様】です。
5月下旬のお届けになる予定との発表がありましたが、思ったよりも早かったですね。16日って事は…あっ!明日ですので、今週には届いているでしょうね。(この発送が終了したら、ユニバーサルでEgypt Station Explorer's Edition 3LP coloured vinylの発表があればサプライズですね。)


私はUS輸入の為、14日でアメリカ・イリノイ州エルクグローブビレッジにて「Departed Processing Center」(出発処理センター)ですので、早くて来週末?再来週かな…
気長に待ちます…


14日でアメリカ・イリノイ州エルクグローブビレッジ


ところで、BOXの中に「映像(レア・パフォーマンス)」があるので、なんだろうか…と思っていたら、エジステ型USB(驚き!)の中に入っているのですね。ライヴの4曲が収録されているのは嬉しい!そして、「Destination Egypt Station」って何だろう…気になるな~
ん!?ブラックLP、光を透かすとブルー!?そして、限定3,000セットを示すシリアルナンバーあり!何番かな…
何かと気になる詰め合わせのエジステ旅行鞄です。


こちらは決定しました!
2019年6月15日に開催する「ゆめ参加NAブログ主催・Meet Up会」の一次会の会場が決まりました。
その場所は…


♪ひとりで 生きてくなんて できないと
泣いてすがればネオンが
ネオンがしみる
北の新地は おもいでばかり雨もよう
夢もぬれます
ああ大阪しぐれ♪


と歌ってしまう場所、そうです!「北新地」となりました。なかなか無いのですよ…15時から開催、貸し切り(個室)、スクリーン・モニターなどの条件に会う所が…幹事のわかさんの調査で一次会の場所が決まりましたので、一次会のお申込み期限を延長する事になりました。
一次会お申込期限は、2019年5月25日(土)までです。


ゆめ参加NAブログ主催・Meet Up会・祝 Paul McCartney Birthday in OSAKA

まだ申込みをされていない方は…こちらをご覧の上、お申込み下さい。
(一次会の会費は、クイズの景品の都合上、改定されていますので、ご了承願います。)


ゆめ参加NAブログ主催・Meet Up会・祝 Paul McCartney Birthday!in OSAKA

皆様の申込みをお待ちしております!
尚、二次会は会場満席直前ですので、追加申し込みは17日(金)17時までとさせて頂きますが、申込み時点で満席の際はお断りする事もあり得ますので、ご了承願います。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

haru says..."コンサートのこけら落としは"
新国立競技場のコンサートのこけら落としは

ポールマッカートニー、と行きたいですが…

たぶん、活動休止直前の、嵐、になってしまいそうです。

何しろ嵐は、今年5大ドームで50回コンサートをやります。
それから、旧国立のコンサートの主と言えば、嵐とラルクアンシエルです。

やはり人気ではJPopにはかないません。

でも「洋楽のこけら落とし」は、ぜひポールに‼‼
でもできれば、旧国立で見たかったです。
(しかしこれが実現していたら、オフ会等はなかったでしょう)

コンサートができるようになるのは、パラリンピック終了後、10月中旬まで?文化の日まで?の
ほんのわずかな時間になるでしょう。その中にポールが入り込む余地があるか??ですね。

あと、東京には「有明アリーナ」という新会場もできます。こちらのこけら落としは、ぽーるがいただきたいです。
2019.05.15 21:31 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: コンサートのこけら落としは"
haru様 新国立競技場へのコメントありがとうございます。
2番手と思いながらも、1番手を期待する…ん…競馬と同じ心境です。
有明アリーナ!それはいい企画ですね!15,000人でキャパもGood!
ん!どうせなら、ダブル連続こけら落としライヴで行きましょう!
2019.05.15 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2832-9f071ba6