FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
0

「ゆめ参加」と「BCC」の勝手NAコラボ!?Paul McCartney南米公演をYoutubeで振り返る。

「ゆめ参加」と「BCC」の勝手NAコラボ!?Paul McCartney南米公演をYoutubeで振り返る。

一週間も出張するとブログを更新する時間がなく、更新しても調査不足が否めませんでした。
やっとこさ、自宅に戻ってくると、楽しみにしている冊子が届いていました。
それは…月刊「ザ・ビートルズ」


タイトルは「リンゴ来日レポート」3月下旬の公演についての掲載!早業ですね!
注目の記事は、ポールの南米ツアーのレポートなのですが、重要な一文がありました。それは…3月20日・チリ公演の内容でポールのステージ服装について「おなじみのブラック・ジーンズ」との記載がありました。
この文面だと、さら~って通り過ぎる読者の方が大半、いや、ほぼ全員かと思うのですが、折角、わざわざBCCさんが「おなじみの」なんて一文記入されていますので説明致しますと、勿論、当ブログ注目の「白筋ブラック・ジーンズ」の事です!(間違いありません)


National Stadium, Santiago, Chile・Paul McCartney 2019年3月20日

チリ・サンディエゴ公演・ポール・マッカートニー、ふしぎ発見!

しかし、このブラック・ジーンズにある「白筋」の謎が解明されていないので「おなじみ」と表現するに留まっているのかな…それとも、お馴染みだけに「同じ」「染み」にかけていたりして?!

そして、初登場の「Back In Brazil」。冊子と、こちらのYoutubeを見て頂くと、「なるへそ…」と思いますよ。



ん!?Ichiba(n)の事よりも、スクリーン映像のお姉さんの方に目を奪われたって…ん…そうですよね(笑)。

3月23日・アルゼンチン・ブエノスアイレス公演では、このシーンですよね…



でも、どうして、Letting Goの曲のあとに「オ・オ・オ・オー」なんでしょうね…会場全体で手拍子があって盛り上がったからかな…
こちらのLetting Goの動画、NA NA NAんと、360度回転させながら見れますよ!臨場感たっぷり!





そして、17曲目Dance Tonight のあとに、Happy Birthday to You (Mildred J. Hill & Patty Hill cover) (dedicated to the drummer Abe Laboriel) がありましたが、動画が見つからない…
折角なので、こちらのBirthday!for tawatawaさん・Happy birthday!!





そして、ブラジル公演では、Blackbirdの演奏前にダイブ!そして大合唱!これがBrazilらしいですね。(ずっ~と大合唱のようですが…)




そしてSomething






最後の記事はBrazilでのインタビューですね。(内容不明)






こうして連動してみると、よく分かりますし、楽しいですね。
月刊「ザ・ビートルズ」の他に、なんかチラシが…何かと思えば「年間購読料改定のお知らせ」です。改定後は年間7,200円(税抜き)になります。毎月冊子を送られるので、1冊600円(送料込)ですが、BCCでないと分からない内容や充実した記事・コラム・広告がありますので、勿論、私は継続購読しますよ。


エッ!?購読されていない…今すぐ購読申し込みをしまShow!(って…何だか勧誘のサイトみたいになってしまいましたね。笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2808-498ed838