FC2ブログ

ゆめ参加NAブログ with Paul McCartney & NA Dreamers

ポール・マッカートニーから各地の観光まで個性的で気楽な内容、そして、ゆかいな仲間達(NA ドリーマーズ)が集う「ゆめ参加NAブログ」です。 コメント投稿をご希望の方は、ブログ画面の日付の下にある「吹き出し」マークの右側の数字をclickして下さい。自由参加のブログです。
6

RINGO STARR And His All Starr Band JAPAN TOUR 2019

RINGO STARR And His All Starr Band JAPAN TOUR 2019

RINGO STARR And His All Starr Band JAPAN TOUR 2019

ポール・マッカートニー来日公演前から話題になっていたリンゴ・スター日本ツアーが発表されています。驚いたのは、その公演数です。全9公演!

リンゴ・スター、3年振りの来日公演決定!ザ・ビートルズのナンバーを超豪華オール・スター・バンドと共に披露! ~ ウドー音楽事務所


以前の2016年は全8公演:大阪、名古屋、福岡、広島の各1公演、東京4公演、チケット料金・S15,000円 A14,000円
特にHalloweenの10月31日の公演では仮装姿が話題になりました。(ポールも10月31日の東京ドーム公演のアンコール時の仮装はサプライズでした。)


その前の2013年は、ZEPPで東京2公演、名古屋、難波で各1公演、U-EXPRESS LIVE 201・千葉幕張メッセ国際展示場で1公演の全5公演でした。1Fスタンディング10500円 2F指定15000円 別途1ドリンク、U-EXPRESS LIVE 2013は、9500円(全席指定、ドリンク代別途

つまり、年々公演数が増えています。それ程、ファンからの評判も、チケットの販売も好調だったのかと思います。
実際、私も2016年のオリックス劇場に行きましたが楽しい公演であったとの印象が強かったです。それにも増して、ユニークなグッズも好評でした。Ringo飴缶など購入しましたね。


さて、今回は、福岡、広島、仙台、福島、東京2公演、名古屋、尼崎、大阪と東北から九州まで広範囲な公演場所を選ばれており、地方都市のファンの方にとっては有り難い!ツアーです。
ところがチケット料金は…有り難く…というわけには行かず、2016年よりも値上がりして、S 16,000円となっています。


リンゴ・スターの場合は、主催社が公演場所によって異なっており、お問い合わせ先も異なっていますが、購入方法は統一されております。そして前回取扱がなかった「ザ・ビートルズ・クラブ」が取り扱うと言う事でクラブ会員の方は有り難いですね。しかも全公演を取り扱うとは、更に有り難い事です。

リンゴ・スター、3年ぶりの来日公演決定!BCC


チケット購入を考えておられる方はお忘れなく申込みをしましょう!
私は「あましんアルカイックホール」に行く予定です。皆さん、リンゴ・スター公演を楽しみましょう!
リンゴ・スター公演に、リン・GO!GO!GO!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

haru says..."BCCやウド会員の「先行販売」について"
BCCやウドープレミアム会員の「先行抽選」の扱いについて、誤解されやすい事項がありますから、書かせていただきます。

BCCの
「お申込みの完了が早かったり遅かったりすることによって、座席位置(座席番号)に影響はありませんが、各公演とも予定数に達し次第、受付を終了します。」という記載ですが、

これは
①予定枚数までは、先着順でチケットを受け付ける(予定枚数は、会員で申し込む人の数をある程度予想した必要分です₎
②受け付けたチケットの、席配分に関しては、抽選で決める
との事です。

先着順なのは、あくまでもチケットの総枚数に関してであります。
座席位置まで「先着順」ではありません。
それは、ポールの各公演、特に国技館公演で、そのような結果になっています。

国技館公演は、バーコードにあらかじめ座席番号が仕込んであるのですが、受付番号はC何番と書かれて、それは実は受け付けた番号順でした。それが実際の席配分では、まったく申し込み順は関係ありませんでした。

「先着順かな」と勘違いされた方が、発売開始時間に一斉に申し込むと、場合によってはサーバーがパンクする原因にもなりかねません。14年国立競技場の時は、実際半日以上サーバーダウンで、BCCの方も困ったことと思いますし、私も一日を棒に振り、重要な予定をドタキャンした苦い思い出があります。

ウドープレミアムの先行販売も、BCCの上記方法と、ほぼ一緒です。

というわけで、早めに申し込んだ方がいいとは思いますが、何が何でも発売時間にと、ポール公式サイトのようなやり方をすると、BCCのサーバーはダウンしかねませんから、以上のことを留意して、販売から数日中に申し込めば、大丈夫だという事を、BCCの事務局の方にも確認できたらありがたいと思います。
2018.11.12 22:53 | URL | #kKgNjozQ [edit]
管理人からharu様へ says..."Re: BCCやウド会員の「先行販売」について"
haru様 BCC申し込みへのコメントありがとうございます。
誤解されると困りますのでご指摘のブログ内容は削除致しました。
皆様、無事、ご希望の公演がゲット出来る事を願っております。
リンゴだけに、リンGO!GO!GO!
2018.11.12 23:08 | URL | #- [edit]
Kit Awrer says..."リンゴ公演楽しみです。"
久々にコメントさせて頂きます。

ポール来日公演の後、毎回悩ましいのが、いわゆる「ポール・ロス」にかかることです。
でも、今回は、リンゴの来日公演が、まるで、ポールからバトンを渡されたように決定し、かなり緩和されて助かりました。

ポールの公演は、これまでほぼ毎回行っていますが、リンゴの公演は実は行ったことがありません。いつもライヴに一緒にに行く妻にいたっては、リンゴのソロ曲は全く知らないと思われます。

そんな私達ですが、今回は何故か「行きたい」衝動にかられています。リンゴもお歳は78歳ですし、まだお元気そうですが、これが最後かもしれせんしね?

来春まで、ポールの写真の整理と、リンゴ公演に向けた準備・予習で、楽しめそうです。
2018.11.13 07:09 | URL | #- [edit]
FAB says...""
全9公演とはウドーは強気に出たな、と思いました。正直地方公演は売り切れないと思います(しかも平日ですし)。
しかしリンゴのコンサートはポールとは違った良さがあります。
2016年は4回見に行きましたが、今回も数回行く予定です。今回はBCCで買えるのが嬉しいですね。
今回の注目はヘイミッシュ・スチュワートですね。過去にポールのバンドメンバーだった方です。
リンゴのソロ曲はソロベストを聴いておけば大丈夫です。TSUTAYAやGEOにも置いてありますよー。
リンゴも78歳。来年の7月で79歳です。見たことない方は是非。
2018.11.13 19:03 | URL | #- [edit]
管理人からKit Awrer 様へ says..."Re: リンゴ公演楽しみです。"
Kit Awrer様 リンゴ公演へのコメントありがとうございます。
今回は9公演!日本各地区に広がっているのが嬉しいですね。
でも…札幌はないですね…
札幌には、ポールが先か?リンゴ先か?これからの楽しみにしたいですね。
2018.11.15 22:09 | URL | #- [edit]
管理人からFAB様へ says..."Re: リンゴ公演"
FAB様 リンゴ公演へのコメントありがとうございます。
リンゴ公演の楽しさが伝われば、地方公演も満席!と期待しております。
リンゴ、さすがにフル出演はされませんが、それでも楽しい公演になります。
平日でも行きましょう!リンゴに会いに!
2018.11.15 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lightnews.blog137.fc2.com/tb.php/2641-6dc03d6f